【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

コウモリ
引き籠もっているから(雑)同士やねw
カタパッド
無限マルミサ製造機という負担の塊を持っているから(理由とは)
ヘビ
頭脳プレイ凄いっすね先輩((
どうしてあんなにも巻き付かれるのでしょうね。
と言うことでヘビですね(?)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略

新着コメント

トップへ