【スプラトゥーン2】フレンド募集掲示板へのコメント

URLコピー

今からプラベ出来る人来てください!
バグ部屋です!
色々やります。
同期ズレとか無理なのでしません。
あと、なんか橋に乗るバグ?みたいなのしたいです。
わらさんがやってた。スパチャクと、イカスフィアで乗るの。(見てください!すごいので)
あとしたいバグあったら言ってください。
みんな来てくださーい!

返信(52件) 2021年10月23日に返信あり

ありがとうございまーっす!
今から開くので、パスワード→0621で!

他の人はもし来るんだったら、勝手に来てもらって大丈夫です!

わかりました〜さくらもちぃ〜〜さんありがとうございます!

入らせていただきます、、許可なしでごめんなさい

何を?
ってかもうネット状況死んでるから行けないわ。
じゃあね

そういうことじゃないと思う
私もあるから。
間違って倒しちゃっただけなのに。
めっちゃ殺される。ねぇスク、それってバグの邪魔をしてるってこと分かって。悪気があって倒してないから。
だからやめて

悪気がなかったとしても、〇されてイラつくひともいるし、中には邪魔になるから来ないでって言う人もいるから間違って殺しても仕返しとかはしないで(水没も)

たけるんとからぅぃくんとかいるから大丈夫だとは思うけど(((部外者何言ってんねん

水没はマジ時間が無駄。特にシールド係はやらんほうがいい

いや、、私も言い過ぎた、
ごめんね。。でもほんとに悪気はないから

そうなの?バグったら、
データ消える可能性あるんじゃない?(あるかもしれない)

ん?意味がわからん、、、
『同期ズレじゃないトならんのじゃね?』ってなに?どういうこと?

いや、、バグっつってもすり抜けとか普段入れないところに入るとか、乗るとかぐらいだし、、だからたぶん何にも影響ないよ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  4. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ