【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

・・・寝る前にちょっと悩み聞いてくれませんか。ここで言うと荒れるのは分かってる。ここで言わなくてもいいことは分かってる。もう全部分かってるよ。ただ、もう限界なんです。悩みを打ち明けれる家族もいなければ友達も居ないから。悩みを打ち明けれる人はここにしか居ないんです。だから・・・お願いします。無視してももちろんいいです。分かってるんで。

返信(24件) 2022年1月5日に返信あり

96くん大丈夫かえ?私で良ければ何でも聞くで?

・・・では、皆も分かってるだろうけど俺には母親がいない。そして、2年前の2020に爺ちゃんが病気で亡くなった。母さんは、ずっとパチンコか金かタバコと酒にしか目がなくて、俺達のことなんてどうでも良かった。ただ、爺ちゃんは仕事先からお土産を買ってきてくれたり、お年玉をくれた(そのお年玉は今はもうないけど)そんな俺にとって幸せな人生を送ってた。前までは。爺ちゃんが亡くなってすぐにペットの桜もこの世を去ったせいか、親父の遊び道具は俺になった。抱きついてきたり、キスしてきたり、時にはキスを要求してきたり。今言うことはこの掲示板で言うのははじめてになるけど夢なのかは知らないけど、俺が寝起きでぼーっとしてたとき親父が部屋に入ってきて、急に俺のズボンを脱がしてきたんだ。それから記憶がなくて、起きたらズボンは履いてた。ただもうそれ以来親父が怖くて、いつか襲われるのかもって思って。ただ、皆の目の前で俺が親父に抱きついてたりしてても婆ちゃんや46は無視したり笑ってる。こんな生活はもう耐えきれないけど家を出る金も泊まらせてくれる家もないから、どうしたら良いんかな。

・・・なんかその辺の言葉じゃまとまらないくらい重い・・・(?)
・・・一つだけ言っとく、マジでわかる・・・(なんで自分が共感してるんだろ・・・)

それはもう110か189案件やろ…( ゚д゚)(ここから個人の意見です。たまに暴言あるかも?)しかも46とばぁちゃんは無視したり笑ったりってマジでタチ悪りぃやんか…もうね、そーゆー奴ら(虚の父とか)は自然に人が離れてくで、最後の人になっちゃダメ。トラウマ植え付けられたらなおさら逃げなきゃダメ。下手にためらったりするとさらに悪化する。うちの家はうちが少し性格やらが変わったで(悪りぃ方に)、もう虐待してこーへんけど、虚の家がもう無理ならほんまに110や189に連絡した方が良い。本来の家の機能を失ってる場所にわざわざ(無理に)居なくて良い。
話してくれてありがとな(´∀`)

マジで!?それは流石にやばい…
なんかネットの相談できるところで相談とかできんかな…

せめて、46とおばあちゃんだけでも連れて、家の近くの保護センターとか知り合いの家とか警察とかに行った方がいいよ。警察に行く理由は虐待とともに性行為で訴えればいいよ。96ってどこ出身だっけ(多分、埼玉)

あともう一つあって、さっき言ったことの続きみたいになるけどそのせいでもう生きる意味すら見当たらなくなったんよね。俺は親父の玩具で、それを見てる皆は無視したり笑ったり。俺は一生そんな人生を送るんかな。そう思うと『俺の生きる意味は何?』ってなって、苦しくなる。遂には泣き出して自分責めて、髪を掻きむしって。そんな生活送ってたせいか生きる意味がもう分かんなくなって『あぁ、俺って死んだ方が良いんかな。』って思いはじめて辛い。そして昨日あまに名前をいじられたときに『96が病んでるときとか聞いてあげてるの...

続きを読む...

警察行く自信がない。何よりカメラとかないせいで証拠もないから。証拠がない時点で警察行って、家に帰されたらきっと抱きしめられるどころか、暴力振るわれる。

分かるで…プレッシャーとかトラウマのせいで周りに押しつぶされそうになって…「うちはココに居ってええんかな」とか全部の責任を背負おうとして自虐したりする。そしてまたミスったりすると存在価値を見失う。本来、友達とかやったら「そう言うの苦手だからやめて」っていうとやめてくれる人もおるが、大抵はやめへんタチ悪りぃ奴らしかいねぇ。うちらはそーゆータチ悪りぃ奴らのために生きとるんや無い。やから、こーやって助けを求めんとあかん。
今は親居らへんからまだええねんけど…、親と似たような奴が居るとつい警戒っつーかパニックになるんよ…(´Д` )せやで、こー言った場所でもええで話聞いてくれる人見つけなかんし、最終的には周り(警察とか)に行った方がいいよ(・ω・`)

泣きたいときは泣いていいの。
苦しいときは、苦しいっていっていいの。
いやな時は、いやっていっていいの。
虚がうえにかいたことをやろうとして他の人が上のことを止める権利なんて誰にもないの。
虚は一人じゃないよ。
少なくとも私は、虚の味方でいるよ。

うん・・・
警察は視野に入れておくほうがいいね・・・
ここで話せることなら言ってくれれば聞くし、話せないくらいのことなら、言葉だけでも警察にいきさつ(?)というか、すべて話したらわかってくれると思うし・・・

あー…警察って証拠無いと動かん事が多いらしいでな…(´Д` )そんなだから「未来を作る」はずの子供がどんどん心の闇に染まってく。これだから大人は信用出来へんし…(・ω・`)早くこー言う人たちが救われる世界にしてほしい。
あと、暴力とかトラウマを植え付けるような奴らはきっとそう言うのされてないんだろうな…どれだけ傷を負わせたかもどこぞの風っぽく流してさ…(´Д` )

あ~ゲームでそういうことあるとへこんじゃうよね…
みんなの言う通り…私も虚を応援するで!

・・・皆ありがと。警察は一応視野にいれとくけど、証拠がない限り俺はもう手遅れだから。悩み聞いてくれてありがとな

全然いいんやで。いつでも96の話聞くから、どうか生きていてほしいから。

手遅れなんかじゃ無いで(´Д` )トラウマはなかなか消えんのは分かってる。それでもココでしゃべってくれた事に意味があるでな(`・∀・´)b
こっちこそ話してくれてありがとな(´∀`)

そうだね。・・・証拠は最悪音声録音すれば・・・(?)
良ければなんでも相談してね、ありがと

どういたしまして!辛いときは相談するのが一番だからね…
言いたいときはすぐ言ってね!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

もっと見る
トップへ