【スプラトゥーン2】2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめへのコメント

URLコピー

2人でフェス出来る方法ってありますか?

返信(6件) 2018年2月25日に返信あり

わかりますか?自分も知りたいです

今後変更がない限り、フレンドさんと2人もしくは3人でフェスに参加することはできません。必ず4人でチームを組まなければいけません。
私も、通常のレギュラーマッチのようにフレンドさんに合流できたらいいのにな、と思います(>

えーっと
フレンドがフェスをやってる時にフレンドのところにはいればぼくはできました

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】ダイナモローラーベッチューの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ローラー系統ブキ最強ランク・Tier表!(2022年最新版)
  4. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  5. 【スプラトゥーン2】ロブのお店で食事する方法、フード&ドリンクメニューと効果一覧!

新着コメント

トップへ