【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

今日は自己ベスト915まで行けました。

そこまで行ったならカンスト目指せよと言われそうですが…
このスコアを皮切りに評価が900台になることは…ありませんでした…
圧倒的に腕が足りない…(でもリールガンってこんなに弱かったかな?)

やっぱり連戦連勝を目指すプレイスタイルは自分には合わないなぁ…
また何かしらの機会があったらチャレンジしてみるかな

返信(7件) 2019年6月27日に返信あり

いやぁ、惜しかったですね。
そこまで来ると技術うんぬんよりも気力と体力と運ですもんね。
長時間の戦いになるので、糖分(僕の場合はチョコ)と休憩が必要ですわ(*^^*)

途中休憩をはさみつつ計12時間ぶっ続けた結果
最後の方はもう操作が…5連評価ダウンした時に
「これは他プレイヤーにも迷惑がかかる(すでに掛かっている)辞め時だ」
となって寝ました。
次チャレンジするときはスタートを400に調整することも視野に
入れたほうが体力的にも時間的にもいいのかもしれません。
(後ドンブラコを避けるとか(ボソ…)

次の回の40スタートはそれはそれは楽しかったですよ。
(ダイエット明けに暴飲暴食をするような発想)

土日のトキシラズで900超。スレ主同様カンストせず。
午後3時の開始と同時に始めて、約4時間。
W1は0回、W2が2回、W3は数回で、900に到達。
カンスト確定と考え、楽しみを明日に持ち越す。
日曜日午後1時、満を持してチャレンジ。
一進一退が続くこと5時間。
午後6時に800を切って断念。
土曜日に一気にやってしまうべきだったか。
開始から時間がたつと、カンスト組が離脱する?
カンストするには工夫がいるのでしょうね。
圧倒的な実力があれば関係ないのでしょうね。
ゲームとしては、未熟な人を助けながらのクリアは楽しいですよ。
対岸のカンケツセンを開けて帰ろうとすると、かごの周りがシャケだらけ。
そんなときは、対岸で笑ってみています。^^

えっと…
これは6月7日午前9時~(だったはず)のドン・ブラコの記録ですね。
朝9時から40スタートのぶっ通し
昼・夕休憩など入れて15時間後に終了しています。
途中で睡眠は入れてないですね。
次の日の午後21時まで開催だったので、もう少し粘っても良かったかもですが、
明くる日の仕事に影響が出ても困るので、辞めて休養しました。
各評価値の到達時間とかどのくらいだったかな…
40~200は勿論、500~800も割とトントン拍子に行けた気がします。
200~と800~が体感キツかったかな?全滅よりノルマ不足が多かった感じでしたね。

…って「スレ主『同様』」か!
読み間違い失礼いたした。
トキシラズは、満潮の狭い足場でどう立ち回れるかで変わってきますね。
自分も人助けバイト大好きですよ。お手本になれてるかどうかは分かりませんけどね。
なれてるといいなぁ…

危険度Maxって結構W1で全滅したりする。それなりに上げてきた人達ばかりのはずなのに。
何だろう、味方と動きが噛み合わなかったり、背中を撃ってたりw(長射程の前に立つな!)
カンストには開幕ダッシュがいいような気がします。
特に終盤になると、カンスト夢見る人達で溢れ、みな集中力も切れていて、
力尽きるパターンが多々ありましたw
真の実力があれば関係ないのでしょうけどね。
結構みなさまやりこんでますね。
今度いっしょに走ってみたいな~~(実はフレンドとカンストはまだやったことない)

高難易度の失敗原因って色々考えられるので難しいですね
逆に成功するときはかなりアッサリ成功するんですけど
そういう場合って、いつの間にかイクラがカゴ付近に沢山あって
いつの間にかオオモノがほとんど処理されてて
いつの間にか床も沢山塗ってあるんですよ。
上手く役割が分担される(所謂動きが噛み合う状態ですね)と
こんな感じに自分がやっていない仕事をやってくれている
(逆もまた然り)理想的な状況になりますね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ