【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

なんかずっと考えてたんだけど、
何らかの理由で問題がある人に対して攻撃しに行くのも無視するのもどっちも間違ってね?
あと、
もう一個質問なんだが板違いと暴言とか愚痴と荒らしって同義なの?
全員が認識違うので誰に合わせればいいのか正直分からん

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その2|スプラ2のミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】チョーシって何?チョーシメーターの謎を解説
  4. 【スプラトゥーン2】スーパーマリオ35周年コラボフェス「どっちになりたい? スーパーキノコで巨大化 vs スーパースターで無敵」開催決定!
  5. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!

新着コメント

トップへ