【スプラトゥーン2】WI 鈴風 翠のコメント fa8f5a1cbe0462984b8b14c22dd1da38

URLコピー

なんかずっと考えてたんだけど、
何らかの理由で問題がある人に対して攻撃しに行くのも無視するのもどっちも間違ってね?
あと、
もう一個質問なんだが板違いと暴言とか愚痴と荒らしって同義なの?
全員が認識違うので誰に合わせればいいのか正直分からん

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】プロモデラーRG(金モデ)の性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ミニゲームのルールと楽曲が追加される条件!フルコンボで金のクリアマークを集めよう!
  4. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  5. 【スプラトゥーン2】サーモンランとは?参加方法と基本ルール

新着コメント

トップへ