【スプラトゥーン2】イラスト投稿掲示板へのコメント

URLコピー

過去にちょっとしたボケをするためだけに描いたサバクのネズミ団のネズミ…今度は真面目に描いてあげたい

返信(7件) 2023年6月11日に返信あり

・・・。あーあれよな確かwあん時地味に懐かしいな・・・w(¯∇¯;)
てか普通に上手いんよな・・・

本物はもっと可愛いんだぜ…ドットなネズミが船の中てこてこ走り回ってるのが和む

なんそれ癒し・・・(´∇`*)でもこのイラストも某の絵柄の緩さも相まっての可愛さだからどっちも良さあると思っている・・・?

小四だからしょうがないでしょ….比較するのはどうかと思うけど
それはさておき、何か可愛い《*≧∀≦》

それ偽物です。某はそんな事言わない。某の人柄ですぐ分かるはずですが。某の名前を使って騙してる相手に騙されないでください
某があまりにも不憫で見てて辛くなる

私がわざわざ他人disってまで自画自賛するわけが無いんだよなぁ…そんなんするくらいなら筆を折るよ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】新フェス「二つ名(チーム名)」の付き方と組み合わせ
  2. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり
  3. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ