【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

ここの人って大体小〜中学生くらいやけどTwitterやらLINEってやってる人あまり居ないイメージがあるんやけど実際どんくらい居るんやろ?
あとLINEの友達募集〜とかそういう訳では無いからQRコードは載っけないでね俺がしばかれるよッ(?)

返信(10件) 2023年7月2日に返信あり

Oh・・・そら大変ですな(´△` )受験頑張ってくだせぇ・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧

LINEはしてる人多いんじゃないのかな?Twitterはやってないです!LINEはやってます!

話題に出んだけで結構やってる人居ったんやな・・・(゚Д゚ )逆にTwitterはやっぱ少ないのな

ついはやってる。
でも夏休みの補習がかかってるのであまり使ってない…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!
  3. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  5. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧

新着コメント

トップへ