【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

いやー東京よりかは熱くないよ(夏は)
鹿児島40度超えたことないし。
冬は寒いよ意外と。
確か昨日鹿児島市でも0度ぐらいで伊佐っていう街だと―15度行ったことあるような気がする。今は10度ぐらいだけど

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. 【スプラトゥーン2】【ヒーローモード】カンブリボックスで武器を強化しよう!レベルアップに必要なイリコ&イクラを紹介!

新着コメント

トップへ