【スプラトゥーン2】イラスト投稿掲示板へのコメント

URLコピー

私のマイイカを描きましたっ!!!!!!
背景は、初めて編集をしました(꒪ˊ꒳ˋ꒪) 楽しいです?
横のうさちゃんは、マイイカが変身してるものです!
ギアのヒメグルミ、めちゃ可愛いですです…?

返信(3件) 2024年3月3日に返信あり

わぁぁ可愛い!!(*゚∀゚*)
私のマイイカもイカセーラーホワイト着てるよ!✨同じだね╰(*´︶`*)╯
隣のぬいぐるみもふわふわしてて可愛い…✨✨?
ヒメグルミ可愛いよね〜(*´꒳`*)ヒメグルミ欲しいな〜…()

きるぱぁさん、ありがとうございます?? 嬉しいです( 。•᎑•。)
ふわち、ありがとー!!!!♡
そうなんだっ!! お揃いだね°◌‧˳(´ ˘ ˋ꒪)໒꒱.✧ˈ‧˚⁺
ヒメグルミめちゃくちゃ日にちかかった。。(笑)?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ウデマエの仕組み解説!ヒビが割れると何が?飛び級の基準は?【ガチマッチ】
  2. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】「ネルス像」ラストステージファイナル完全攻略

新着コメント

トップへ