【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

教えてください!アミーボのヒメとイイダのアイテム全て貰うにはどうしたらいいんでしょうか?クラウンとヘッドホンは貰えたんですが残り2つづつが貰えなくて困ってます。

返信(7件) 2019年9月22日に返信あり

私も持ってないので良くは分からないのですが、バトルをしましたか?
バトルを数回した後で、再度amiiboを読み込むとギアがもらえませんか?
それでも貰えないのであれば私も分からなくて……ごめんなさい!

ちぃちゃんさん、ありがとうございます。でも装備しながら何回かバトルしたんですが貰えないんです。バトル回数が足りないのかなぁ?

うーん………
調べてみるとレベルとかは関係なさそうで、バトルに勝った回数みたいです。
10勝すればどれか一つのギア。さらに10勝すればまたどれか1つのギア。
と言うような感じかな。バブさんは、あまりバトルに勝っていないのでしょうか?
どんどんバトルをやって、勝っていけばいつか貰えますよ!頑張ってください!
※それでも無理だったら分かりませんし、私が言えることは以上です。長文失礼しました

+押してギア装備のところ行って1番右にあるところに行きそこでアミーボを読み込んでから
広場のアミーボを読み込む

だいふく?さん、ありがとうございます。実は何回かアミーボ登録、データ消去を繰り返してもダメだったんです。

ちぃちゃんさん、またまたありがとうございます。確かにまだ5回くらいしかバトルしてないかも。途中で眠くなって諦めたからな~アハハ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ