【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

だれかシャケできる人いませんか?
小6の子供ですが、ほぼ毎日できます!
大体3時〜9時まで出来ます(^^)
最低限の条件ですが、放置、煽りをしない人、壁を塗る人、タワーを積極的に倒す人がいいです!
達人の300です!普段は400なんですけどね、、、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. 【スプラトゥーン2】【ヒーローモード】カンブリボックスで武器を強化しよう!レベルアップに必要なイリコ&イクラを紹介!

新着コメント

トップへ