【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

なんか早く目覚めちまったんで野良でやってたんだが、ゼンメツ多い…
ゆうべししまるさんとやってた時の方が生存率高かったわ。
なんだろう、やはり時間帯によって人の傾向が違うんだろか。

返信(11件) 2018年3月18日に返信あり

教会連れてってくださいw
昨日起きてられなくて早く寝たら早朝眼が覚めるという。
で、早朝シフト入ってみたらほんと客層が夜の部と違って、立て続けにえらい負け方したのでかなり久しぶりにガチ潜ってましたw
B帯ってこんな荒れてたっけと思った朝でした。

あー、やっぱりそう思いましたか。なんか違いますよね。連携が取れてないというか。

ですねー。それぞれの役割が伝わらない。
なんかここの偉人達のアドバイスがずっとリフレインでした。
壁を塗るんです。ついでに床も。
射程あるのに突っ込まないで。
無闇に金網行かない。
よし、我が家の家訓にしよう。
夜はステージ変わるからまた家訓も一部変わるけど笑

わかるその気持ち!次の日の朝、みんなザコい!今日もリッターを1確強力ブキではなく40ダメージ連射ブキと思っているザコがいた。
ブキの特性・役割を理解してないやつ、チームワーク気にしないやつ、波のエフェクト知らないやつ、足元・壁塗らないやつこんな奴らがいっぱいいるカオスな世界…

な、波のエフェクトはもうわかりますよ!←今更感たっぷり
ただ時々見逃すだけで。。。すんません。

時間帯は確かにひどいんだろうけど、仲間に依存しすぎてるね。
その傾向が続くほど、野良に対しての差別意識が強くなる。
仲間に頼る反面、個の実力は落ちてきていることに注意。
誰かがスタンドプレーからのチームワークというのは本当。
連携ってのは本来、個の実力から生まれる。

師匠のご指摘の通りなんです。
野良で仲間の強さがわからないはずなのに、お互い一応たつじんなんだから、これはできて当然、これは任せて大丈夫っていう無意識の甘えが生じます。信頼と甘えは紙一重ですね。
気をつけてはいたんですけどね。
なかなか今朝は予想を超えたハイレベルでしたf^_^;
日々修行です。
道場復活の足音が聞こえてきた。。。

かんすとさん→
あい しんく そー とぅー(・∀・)
とゆうか、昨日身をもって体感しました。

>かんすとさん
う、うーん言われてみれば確かに。返す言葉がありません。
野良でやる以上、いついかなる腕前の者が仲間でも対応できるようにすべきですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  2. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  3. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ