目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
50?だっけ
寿司さんありがとう?
ただのラグですね
ローラーギアを作っているのですが、爆風軽減と、相手インク影響軽減どっちがいいですか?
爆減軽減の方がつよいです!(0、1)強い理由 その1 アーマーがボムの爆風で壊れない。 その2 バブルの爆風3回耐えられる。(爆風50ダメージ)
なるほど~わかりました!では、それで作って来ます””
その3 スシコラのダメージ2発で70になります。スシコラのスプラッシュボムの爆風30ダメージで死ぬ! その4 バケツの1発70にボムで死ぬ! その5 メイン性能1、3積んだ96のダメージ70とボムで死ぬ! 以上です!長くしてメンゴw
ありがとうございます!
わからない武器のギアがあったら教えてください!ギアを考えるのが好きなので!
スクイックリンのオススメギアを教えてほしいです!!
部外者ですが 私は メイン性能アップ 3.7 で普段やってますが メイン性能アップ 1.3 メインインクの奴 1 復活早くなる奴 1.3 相手のインクでも早くなる奴 0.3 ぐらいでやったらいいと思います 名前がわからなくてすいません 研究中なのでまだ改善できそうな気がするんですが()
ありがとうございます
あの3対1の画のギアですねww
できるだけ勝ちたいんでね(笑)
w
僕もスクイク3対1しました。鬼畜です、、
2対1ならやったことあります、、 勝ちました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (?)
アハ八
スクイクのギア イカ速1、2 メイン性能1、3 ステジャン スパ短0、1 爆風軽減0、1 安全靴0、2が強いと思います。
細かくありがとうございますっ?
僕のローラーのギア イカ速1.4 イカ忍1.0 ステジャン1.0 メイン性能0.3 スパ短0.1 爆風0.1 にしてます。
わざわざイカニンにも1.0つけてくれてありがとう@
最初の質問だけど、爆減と安全靴はどっちも大事だよ。 ちな、僕はこのギア使ってます
うわー強いでもステじゃん、サブ効率入れたいです!
こと (ひまり)さん、MKさんありがとうございます。
あのプラべのこのなんですが、パスアワードって自分で決めるんですか、それとも、もう決めてあるんですか? 誰か教えて下さい。
自分で決めるんですよ
部屋を作りますか? はい/いいえ みたいな画面でYボタン押したらパスワード設定ができます
質問です ガチマでマニュベチュを極めています。 クツのギアについてなんですけど、「ホコは初動だ大事」らしいのでホコ割りように対物をつけています。(サブはメイン性能0.2、イカ速0.1) ぶっちゃけ三種の神器(ステジャン、サブに安全グツ、イカ速、スパ短)とどっちがいいと思いますか?
以下よりS+の意見 サブの構成は他のギア分からないんでなんとも言えませんが、ステジャンと対物を天秤にかけるならステジャンに軍配が上がると思います。 《ステジャンを選ぶ理由》 まず、ステジャンは「ジャンプマーカーが見えなくなる」という効果ですね。この効果って結構強くて、ボールドマーカーの射程くらい近づかないと見えません。マーカーが見えないと着地狩りされませんし、飛んできたということが分かりません。スライドが使える武器でも、2つ目の「飛んできたということが分からない」がとても強いのでステジャンを採用するのは全然アリです。 《対物を選ばない理由》 ホコバリアへのダメージが上がるといっても、実際は大したことありません。ダメージへの倍率はたったの1.1倍。こんな効果じゃ最初のホコ割りは結局他プレイヤーの武器構成によって左右されます。その他対物が役立つときというのはかなり限定的です。
(文中に書かれている効果は僕が最後に確認したときのもので、今と違う可能性があります。その時はごめんなさい)
返信が遅れてすいません 丁寧に解説ありがとうございます
ステジャンだな〜
追記 三種の神器のギアはイカ速→爆減でした 申し訳ありませぬ… m(_ _)m
x26のスシコラ使いのものです。 ステジャンがいいと思います。 時々ステジャン弱いって人多いんですが、普通に強いです。 個人的にはステジャンがいいと思います。
返信遅れてすいません アタマとフクのギアを持ってきましたー
サブインク効率を入れたほうがいいと思います
了解です
カーリングフェイントが使える!
マニュコラも強いですよねー ジェッパが使えなくて諦めました…
あっ、ジェッパが弱いって意味じゃなくて 使いこなせる技術が私にないだけです
ジェッパつよい!
僕はオクトで練習してます
練習あるのみですね。 頑張って練習します!!
ガンバ!
質問です。 ナワバリで、わかばシューターの人がいて、 武器がピンクだったのですが、 どーすればピンクになるんですか? 初めたばかりで教えて欲しいです。
わかばシューターの色は、インクの色で決まります。あなたのチームのインクがピンク色になれば、わかばシューターもピンク色になりますよ。
慣性キャンセルってするといいことってあるんですか?
ボムから逃げる時に役に立つ。撃ち合いの読み合いで役に立つ。
メイン性能積みスクイックリン使ってるときに感じるのですが、射程伸ばしたときってチャージ時間も伸びますか?積む量変えたときに、チャージ時間に違和感を感じるのは気のせいでしょうか?
そうですか? 私もガン積み使ってるんですが 特に違和感はないですね。
スクイックリンにメイン性能を積むと射程と塗り性能がアップするよ。塗りの面積がふえたからじゃないですか。
なんか、コントローラーに、重みを感じます
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
50?だっけ
寿司さんありがとう?
ただのラグですね
ローラーギアを作っているのですが、爆風軽減と、相手インク影響軽減どっちがいいですか?
こと (ひまり)さん、MKさんありがとうございます。
あのプラべのこのなんですが、パスアワードって自分で決めるんですか、それとも、もう決めてあるんですか?
誰か教えて下さい。
質問です
ガチマでマニュベチュを極めています。
クツのギアについてなんですけど、「ホコは初動だ大事」らしいのでホコ割りように対物をつけています。(サブはメイン性能0.2、イカ速0.1)
ぶっちゃけ三種の神器(ステジャン、サブに安全グツ、イカ速、スパ短)とどっちがいいと思いますか?
質問です。
ナワバリで、わかばシューターの人がいて、
武器がピンクだったのですが、
どーすればピンクになるんですか?
初めたばかりで教えて欲しいです。
慣性キャンセルってするといいことってあるんですか?
メイン性能積みスクイックリン使ってるときに感じるのですが、射程伸ばしたときってチャージ時間も伸びますか?積む量変えたときに、チャージ時間に違和感を感じるのは気のせいでしょうか?