目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
スシベッチューの使い方を教えてくれませんか。
x26のスシコラ使いのものです。 スシベはボムとミサイルで相手に圧かけたり敵位置把握してメインで倒すのもいいかと。 ただ突っ込むという立ち回りに向いている方ではないかと思います。
皆さんはスプラを夏休み1日どれぐらいの時間やってますか。僕は一時間やってます。
板違いです。 ここはスプラに関する質問をするところなのでそういうのはフリー(何でも)の掲示板でやるのが良いと思います、! 注意ばっかですいません。 けど私もたくさん注意されていたので…
よく見たら質問だけど大丈夫?
ま、まぁ…此処はスプラットゥーンの質問板だけど、どちらかというとフリーの方が良いと思うよぉ〜
迷惑ばかりかけてすみません。次は気をつけます。
2〜3時間くらいです!
連コメしてごめんなさい。迷惑をかけました。どうか許して下さい。僕は掲示板をやったのが初めて何です。
私もここが初めてですが最初は蓮コメとか分からなかったので スコシラ使いさんも慣れたら大丈夫です。
何でみんなコメントしてくれないんだ。嫌われているのかな。それともこのサイトの皆さんが忙しいのか。それともこのサイトの人気がないのか。くそっ。くそっ。誰か教えてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!、!、
そんなすぐ返信は来ませんよ それと連コメ気をつけて下さいね〜
連コメ注意と、そう書いてると来なくなっちゃいますよ。 雑談がしたいなら何でも雑談だとみんな返事してくれると 思います
すみませんでした。
でもコメントしてくれてありがとうございます。雑談でやってみます。
雑談で30分前からやっているのにきませんでした。誰か教えてくれませんか。
あの…そういうコメやめてください…あなたが嫌われてるわけじゃないと思うけど… 知らない人とか忙しい人とかいるとおもんで、そんなコメしないでください。
わかりました。迷惑かけてごめんなさい?♀️?♀️?♀️
あのー、30分前にコメントしたとしてもそのとき誰もいなかったり、上手く返信出来なかったり、そう簡単にコメントは来ません。 2時間とか3時間とかそんぐらい経っても来ない時だってありますよ〜
はい。
52ガロンベッチューのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)
イカ速1.3、メイン性能1.3、スペ増1、爆減0.1、靴0.2とかよく使いますね
スペ増ってつよいの
なんか前までステジャン積んでたんだけど、あんまジャンプしないなーって思って、枠余ったからつけてみたって感じです
なるほどでも俺はステジャンを使う!
フッペナ、カムバック、ステじゃんがオススメです
イカ速1相手インク02爆減01スペ減01スパタン03ステジャン1メイン性能02は必須かなぁ
わかばシューターのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)
イカ速、サブ効率ガン積みだけかな… まぁ強いていうならイカ忍とか? あ あと対物かな。 亜種で言えばスぺ増?
スシベのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)
スシコラ使いは無理してスシベ使わなくていいかと思いますwまあスシベは適当にZAPと同じ感じのギアでいいのかと、、スペ増人速対物とか、、
スシベ好き何で使っているだけです。そんな事よりいつもコメントありがとうございます。
え、同一人物?w
そうですよ!ってか覚えててくれたんだ。やったー
ww
スシコラのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)
あのー! ホコの武器でおすすめありますか? 私は、ホコ、Sです〜
スシコラ
苦手な武器は何ですか。僕は52ガロンベッチューとシマネです。
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
スシベッチューの使い方を教えてくれませんか。
皆さんはスプラを夏休み1日どれぐらいの時間やってますか。僕は一時間やってます。
連コメしてごめんなさい。迷惑をかけました。どうか許して下さい。僕は掲示板をやったのが初めて何です。
何でみんなコメントしてくれないんだ。嫌われているのかな。それともこのサイトの皆さんが忙しいのか。それともこのサイトの人気がないのか。くそっ。くそっ。誰か教えてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!、!、
52ガロンベッチューのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)
わかばシューターのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)
スシベのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)
スシコラのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)
あのー!
ホコの武器でおすすめありますか?
私は、ホコ、Sです〜
苦手な武器は何ですか。僕は52ガロンベッチューとシマネです。