【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

スシベッチューの使い方を教えてくれませんか。

返信(1件) 2021年8月19日に返信あり

x26のスシコラ使いのものです。
スシベはボムとミサイルで相手に圧かけたり敵位置把握してメインで倒すのもいいかと。
ただ突っ込むという立ち回りに向いている方ではないかと思います。

皆さんはスプラを夏休み1日どれぐらいの時間やってますか。僕は一時間やってます。

返信(5件) 2021年8月12日に返信あり

板違いです。
ここはスプラに関する質問をするところなのでそういうのはフリー(何でも)の掲示板でやるのが良いと思います、!
注意ばっかですいません。
けど私もたくさん注意されていたので…

ま、まぁ…此処はスプラットゥーンの質問板だけど、どちらかというとフリーの方が良いと思うよぉ〜

連コメしてごめんなさい。迷惑をかけました。どうか許して下さい。僕は掲示板をやったのが初めて何です。

返信(1件) 2021年8月14日に返信あり

私もここが初めてですが最初は蓮コメとか分からなかったので
スコシラ使いさんも慣れたら大丈夫です。

何でみんなコメントしてくれないんだ。嫌われているのかな。それともこのサイトの皆さんが忙しいのか。それともこのサイトの人気がないのか。くそっ。くそっ。誰か教えてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!、!、

返信(9件) 2021年8月12日に返信あり

そんなすぐ返信は来ませんよ
それと連コメ気をつけて下さいね〜

連コメ注意と、そう書いてると来なくなっちゃいますよ。
雑談がしたいなら何でも雑談だとみんな返事してくれると
思います

でもコメントしてくれてありがとうございます。雑談でやってみます。

雑談で30分前からやっているのにきませんでした。誰か教えてくれませんか。

あの…そういうコメやめてください…あなたが嫌われてるわけじゃないと思うけど…
知らない人とか忙しい人とかいるとおもんで、そんなコメしないでください。

わかりました。迷惑かけてごめんなさい?‍♀️?‍♀️?‍♀️

あのー、30分前にコメントしたとしてもそのとき誰もいなかったり、上手く返信出来なかったり、そう簡単にコメントは来ません。
2時間とか3時間とかそんぐらい経っても来ない時だってありますよ〜

52ガロンベッチューのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)

返信(6件) 2021年8月20日に返信あり

イカ速1.3、メイン性能1.3、スペ増1、爆減0.1、靴0.2とかよく使いますね

なんか前までステジャン積んでたんだけど、あんまジャンプしないなーって思って、枠余ったからつけてみたって感じです

フッペナ、カムバック、ステじゃんがオススメです

イカ速1相手インク02爆減01スペ減01スパタン03ステジャン1メイン性能02は必須かなぁ

わかばシューターのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)

返信(1件) 2021年8月14日に返信あり

イカ速、サブ効率ガン積みだけかな…
まぁ強いていうならイカ忍とか?
あ あと対物かな。
亜種で言えばスぺ増?

スシコラのギアを教えてくれませんか。(細かく書いてくれると嬉しい)

苦手な武器は何ですか。僕は52ガロンベッチューとシマネです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線A」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?

新着コメント

トップへ