【スプラトゥーン2】フレンド募集掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(11773件)

初めましてこんにちは!
れも(別名アリ)といいます!
中学生女子、バグ勢です
バグをしてくれる人募集してます
できる人は、コメントかこのオプチャに来て下さい!
オープンチャット「スプラ2.3バグラグしよ!」
https://line.me/ti/g2/qTvomB5qOa5K5ovzux8P_Bs_as7DO3SAc7FemQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

返信(27件) 2023年6月5日に返信あり

よければ遊びたいです!
オプチャ無理なんですけど大丈夫ですか?。。

私もオプチャ無理ですが遊びたい!
バグは初心者なので色々教えてくださると嬉しいです!!

お2人とも返信ありがとうございます!
この通りあまり見ないので、返信が遅くなってしまうんですが、フレンドになるのはOKです!できれば今日午前中に遊べますか?

すみません。
午前中部活がありまして?
((私も中学生です!
午後でよければ!

あー、午後はちょっと厳しいかもです?
ごめんなさい、

私も9時から部活が入ってしまって、、、
午後も多分できないかな、、、

というか、テスト期間中でSwitch封印してるので私はまだ遊べません!参加したいということだけ伝えておきますm(_ _)m

遅れてごめん( ; ; )
今週でしたら水曜日か土日なら時間あります!

8時できたりするかな?( ; ; )
それか土曜日でもいいよー!
あとフレンドどするる?

んー
アーマーとかシルスラとか同期ズレかなー
浮ラグとかは家の回線による!笑笑
今日何時できそうかな?
あとフレコ
2682〜9710〜1519だよ

れもちゃん!
そういえば今日無理だったかな?( ; ; )またできる時教えて!

テスト終わりましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ今日か明日フレ申しようかなと思います

はたのんさん、うるさんすみません( ; ; )
この前没収されちゃって

よろしくお願いします(*´꒳`*)
遊べるのちょー楽しみすぎるっ!!!!✨

今度は月さんもインスタの人の名前とかのせちゃってるから危ういですよ?そういうときはペイントとかで隠しましょう

まだやってる人いますか?リーグマッチのメンバー募集します!誰か1人来てくれませんか?フレンドコードは7724-5867-5582です!待ってます!!

新規スプラオプチャ立ち上げました★
当オプチャは28歳以上~の
大人のスプラオプチャとなります!
主婦、パパママ歓迎⟡.·*.
活発なオプチャにしたいので、
イン率高めの方でお願いします- ̗̀‎?

オープンチャット「スプラ3★大人部」
https://line.me/ti/g2/PvB280Rz0c2YMyTk5ec15dlK5orA35kj8dg_zw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

るなさん画像の著作権アウトじゃないですか?
無断転載だと思いますよ…

るなさんこんにちは!
学生です!
ぜひフレンドになってくれませんか…?
猫好きなんですね!わたしもです!

いつもプラベできる相方的な方募集です!
たまにレギュラーも出来たらいいなあ、

14歳の女子です!
みんなで楽しめたら嬉しい(*´꒳`*)
年齢、性別は問わないから気軽に送ってほしいですっ!

フレンドコードは
5545- 4177-8406です!

沢山返信来たらいいなっ!(*´꒳`*)

返信(35件) 2023年5月19日に返信あり

本当にありがとおおおお!!(*´꒳`*)

まぁじで助かる!!

うーん…いつもかぁ…
金土日しかできないからなぁ…それでもいいならフレンドになりたいけど…

もちろんですよっ!
私もあまり…ていうか超下手です、、w

中学生でテストとかあるから毎日は無理かもだけどいいですか??
私あづさんと同い年です☺️

月ちゃんありがとお!(*´꒳`*)w

仲良くしよーね!

名無しさん私と同い年!?
やばー!ちょー嬉しいっ✨

まじ仲良くしよっ!!!!

あ…私は一応小4です。(?)
明後日5時か4時からできます!
その日出される宿題によってできる時間が決まります!
とても宿題がめんどくさいです☆サボろうかな〜

あづちゃんありがとう!
明日フレンド認証するね!
はたのんと言う名前でやるから!!
よければプラベとか色々しようね☺️

えっ!月ちゃん小4!?若い、、

かわいすぎるんだけどっ♡♡
宿題だるいよねわかるよお〜、、
(私もサボりたいけど成績がぁ)

ちゃんとやろー!
明後日ちょー楽しみなんだけどっ(*´꒳`*)

名無しさんありがとお〜(*´꒳`*)

名無しさんとできるの嬉しすぎっ!!
ちょー楽しみにしてるねっ✨

プラベも一緒にしよーね!

結構前に返信名無しです。
今日か明日でフレンド送れそうです❗
よらしくね~
名前は、もふもふです。

さっきの名無しです。度々すみません。
いつもは、できないかもしれないです…
でも、できるだけやれる日は、できるだけやろうと思います。

ありがとうございます!
できる時がすごく楽しみです〜✨

こちらこそ受け入れてくれてありがとう♪これからよらしく

今日8時ごろゲームやるのでその時にフレンド認証するね!はたのんで送るねー

ねね、もうフレンド承認されてるー?
今の本体名「あづ それなー!」なんだけど、、、

フレンド申請きてたけどバグって
表示されてなかっただけでした!!

なれてよかった!
これからよろしく☺️
あそぼねー

よろしくお願いします(*´꒳`*)
遊べるのちょー楽しみすぎるっ!!!!✨

月ちゃんごめんねっ?
気づかなかった、、、また誘ってぇー!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】遊び方と基本ルールまとめ:超初心者ガイド
  2. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンションの世界!登場キャラ&クリア後のタコの使い方までまとめ
  4. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. 【スプラトゥーン2】2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ

新着コメント

トップへ