目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
オッケー!!フレンドなるね! はたのんだよ!名前! 1時になったらおもちちゃんプラベ作れたりするかなー? あとパスワードつけて欲しい!色々入ってきちゃうー
コノドウガデス…
一時半までですか?OKです! ステージは、モズク農園です! フレコ1437-9476-4598です!
あの。バグもしかしたら友達も入るかもです!あ、結果上級者の方です! もしかしたらなので。。
1時いいですよ!1時半までしか無理なんですけど良いですか?( ; ; ) イカスフィアのやつですか?!どこのステージが知りたいです! あ、フレコ教えてもらうことできますか?。
今日かぁ…一時くらいからできます? 後私スプラ2でバグの動画見ました!それやりませんか? なんだっけ…イカスフィアで爆発してめちゃくちゃ飛ぶやつ…調べてきます!
もちろんです!! 一緒に頑張りましょう! 今日何時からできるとか有りますか?
!そうなんですか?わかりました!こうでいいんですかね?
やりたいです。バグはほぼ初心者です…大丈夫ですか?
はじめまして! よければプラベやガチマを一緒にできる相棒的な人が欲しいです! 一応2も3もどっちもいけます 私は中学生なので同年代の方で、たくさんお話しできるような方でお願いします! 性別はもちろん問いません! ここにきている方いまどれくらいいるのか分かりませんが もしなってもいいよって方いたら返信お願いします!
自分も中学生です!良ければ一緒にやりましょー!
私も中学生です! よければ遊びましょ! 2でよければ!
おお! 私こそよければよろしくお願いします!
2は持ってはいたんですけどあまりやりこんでいなかったため、ほぼ初心者ギアですがよろしいでしょうかm(_ _)m
大丈夫です! 私も2はほとんどやってなかったですし… これから一緒に上達していきましょ!(上から目線ですいません)
今気づいたのですが、お話しできるようなというのは、ボイチャを使う、ということでしょうか?
その辺はあんま考えてませんでした… とりあえずはチャットルームとかオプチャとか文字チャットでやろうと思ってますね もっと仲良くなってからならボイチャするかもしれないですし初めからやってもいいですし…
もしかしたらチャットもボイチャもできないかもしれません、 それでもよろしいでしょうか、、、_(:3」∠)_
あめだまさんよろしくお願いします? 私も役初心者なので大丈夫です!笑笑 うるさんも良ければ一緒にやりましょ
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
オッケー!!フレンドなるね!
はたのんだよ!名前!
1時になったらおもちちゃんプラベ作れたりするかなー?
あとパスワードつけて欲しい!色々入ってきちゃうー
コノドウガデス…
一時半までですか?OKです!
ステージは、モズク農園です!
フレコ1437-9476-4598です!
あの。バグもしかしたら友達も入るかもです!あ、結果上級者の方です!
もしかしたらなので。。
1時いいですよ!1時半までしか無理なんですけど良いですか?( ; ; )
イカスフィアのやつですか?!どこのステージが知りたいです!
あ、フレコ教えてもらうことできますか?。
今日かぁ…一時くらいからできます?
後私スプラ2でバグの動画見ました!それやりませんか?
なんだっけ…イカスフィアで爆発してめちゃくちゃ飛ぶやつ…調べてきます!
もちろんです!!
一緒に頑張りましょう!
今日何時からできるとか有りますか?
!そうなんですか?わかりました!こうでいいんですかね?
やりたいです。バグはほぼ初心者です…大丈夫ですか?
はじめまして!
よければプラベやガチマを一緒にできる相棒的な人が欲しいです!
一応2も3もどっちもいけます
私は中学生なので同年代の方で、たくさんお話しできるような方でお願いします!
性別はもちろん問いません!
ここにきている方いまどれくらいいるのか分かりませんが
もしなってもいいよって方いたら返信お願いします!