目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
フレンド募集します… 基本平日は5時ごろにやってます… ナワバリ乱入オッケー?(プラベはやめて) 申請する際、返信欄にSwitchの名前書いといて下さい。(名前書けば許可なくても申請して構いません) 名前書かずに申請していた場合は承認しません。 よろしくお願いします?
フレコ⤵︎ SW-2065-2372-3729
iro/#12.11 です 名前に必ずiroってはいってます。 申請します! よろしくお願いします(*´ー`*)
了解です? しばらくゼルダやるかもなので、あんまりできませんがよろしくお願いします
フレンド承認ありがとうございます(*≧∀≦*) 言うの忘れてたんですけど、スプラ2持ってないですm(_ _)m できる時間↓ 火曜日、木曜日、金曜日はお家の都合があるのでほんの少し(15分ぐらい?)しか出来ません… あと、ゲームは6時までしか出来ないです
おーーーーい!
『2日前のコメントの返信』 うん!もちろんるぁとできるとなったら嬉しいくてゲームさらに楽しめる?
ほんとに私は大丈夫よん????それからるぁのお母さんにも? 部活と塾がなければ15日遊べるかもしれない、、✨午前中かな?都合のいい時間帯でいいよ!
あつ森ね!できるよ✌?フレなろ!!誘ってくれて嬉しいし提案してくれてありがとう!最近やり始めたの〜?初心者で島全然できてないけどよろしくね!スプラ2ももちろん時間がある時しよね!? 私もるぁずっと大好きよん??親友だし最高の相棒よ!✨️
そういう理由だったのね…?私こそその用事を完全に把握しきれてなくてごめんね?こればっかりは仕方がないのよ!誰にだって急用やできなくなってしまう時ぐらいあるからあまり気にしなくていいよ?✨大丈夫!またできる時に楽しめればοκ??
それからあの時無視みたいになっちゃってごめんね??♀️スプラ2起動する時えくれあって名前に戻してプレイしてたからさ?名前で返信遅れちゃう時結構あるんだけどほんとにごめんね?
『れぁが返信してくれた2日前のコメントの返信』 はっぴーで良かったぁ?やったね✰✰ 楽しみにしてくれて、すごく嬉しかった??✨
それでね、その事をママに話したの。 (勝手に話してごめんね??でも、本当に私が悪い?) そしたら、ママもれぁに謝っといてって感じで言ってたから、ママの代わりに謝るね、『ごめんなさい、、』。 それで、ママと相談したんだけど、4月15日(土)遊ばない? この日は本当に遊ぶから!絶対の絶対の絶対に!❤️?✊? その日、れぁの部活とか家の用事とか先約が無ければ遊ぼ❣ れぁって、あつ森持ってる?それで、お互いの島行かないっ❔ ↑は、提案してみたよ✰嫌だったら、スプラでいいよ?! 改めて、本当にごめん、れぁ、世界で一番の親友&大好きよ?
れぁ、遊べなかった件の事は、本当にごめんなさい…????♀️ 私も遊びたかったんだけどね、ママが毎日遊んでばっかりだからその日はゲームダメって言われて、、、。日が被っちゃったの?れぁ、遊ぼうって私から誘ったのに遊べないとか言って、怒ってるよね、ガッカリしてるよね、悲しいよね…。 本当にごめんなさい、、、。私は約束を破ってるね(´;ω;`)
遊べる?
私もはっぴー!やったね✌? めっちゃ楽しみ?久々だもんね??
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
フレンド募集します…
基本平日は5時ごろにやってます…
ナワバリ乱入オッケー?(プラベはやめて)
申請する際、返信欄にSwitchの名前書いといて下さい。(名前書けば許可なくても申請して構いません)
名前書かずに申請していた場合は承認しません。
よろしくお願いします?
おーーーーい!
『2日前のコメントの返信』
うん!もちろんるぁとできるとなったら嬉しいくてゲームさらに楽しめる?
ほんとに私は大丈夫よん????それからるぁのお母さんにも?
部活と塾がなければ15日遊べるかもしれない、、✨午前中かな?都合のいい時間帯でいいよ!
あつ森ね!できるよ✌?フレなろ!!誘ってくれて嬉しいし提案してくれてありがとう!最近やり始めたの〜?初心者で島全然できてないけどよろしくね!スプラ2ももちろん時間がある時しよね!?
私もるぁずっと大好きよん??親友だし最高の相棒よ!✨️
そういう理由だったのね…?私こそその用事を完全に把握しきれてなくてごめんね?こればっかりは仕方がないのよ!誰にだって急用やできなくなってしまう時ぐらいあるからあまり気にしなくていいよ?✨大丈夫!またできる時に楽しめればοκ??
それからあの時無視みたいになっちゃってごめんね??♀️スプラ2起動する時えくれあって名前に戻してプレイしてたからさ?名前で返信遅れちゃう時結構あるんだけどほんとにごめんね?
『れぁが返信してくれた2日前のコメントの返信』
はっぴーで良かったぁ?やったね✰✰
楽しみにしてくれて、すごく嬉しかった??✨
それでね、その事をママに話したの。
(勝手に話してごめんね??でも、本当に私が悪い?)
そしたら、ママもれぁに謝っといてって感じで言ってたから、ママの代わりに謝るね、『ごめんなさい、、』。
それで、ママと相談したんだけど、4月15日(土)遊ばない?
この日は本当に遊ぶから!絶対の絶対の絶対に!❤️?✊?
その日、れぁの部活とか家の用事とか先約が無ければ遊ぼ❣
れぁって、あつ森持ってる?それで、お互いの島行かないっ❔
↑は、提案してみたよ✰嫌だったら、スプラでいいよ?!
改めて、本当にごめん、れぁ、世界で一番の親友&大好きよ?
れぁ、遊べなかった件の事は、本当にごめんなさい…????♀️
私も遊びたかったんだけどね、ママが毎日遊んでばっかりだからその日はゲームダメって言われて、、、。日が被っちゃったの?れぁ、遊ぼうって私から誘ったのに遊べないとか言って、怒ってるよね、ガッカリしてるよね、悲しいよね…。
本当にごめんなさい、、、。私は約束を破ってるね(´;ω;`)
遊べる?
私もはっぴー!やったね✌?
めっちゃ楽しみ?久々だもんね??