【スプラトゥーン2】フレンド募集掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(11773件)

フレンド募集します…
基本平日は5時ごろにやってます…
ナワバリ乱入オッケー?(プラベはやめて)
申請する際、返信欄にSwitchの名前書いといて下さい。(名前書けば許可なくても申請して構いません)
名前書かずに申請していた場合は承認しません。
よろしくお願いします?

返信(4件) 2023年4月21日に返信あり

iro/#12.11 です
名前に必ずiroってはいってます。
申請します!
よろしくお願いします(*´ー`*)

了解です?
しばらくゼルダやるかもなので、あんまりできませんがよろしくお願いします

フレンド承認ありがとうございます(*≧∀≦*)
言うの忘れてたんですけど、スプラ2持ってないですm(_ _)m
できる時間↓
火曜日、木曜日、金曜日はお家の都合があるのでほんの少し(15分ぐらい?)しか出来ません…
あと、ゲームは6時までしか出来ないです

『2日前のコメントの返信』
うん!もちろんるぁとできるとなったら嬉しいくてゲームさらに楽しめる?

ほんとに私は大丈夫よん????それからるぁのお母さんにも?‎
部活と塾がなければ15日遊べるかもしれない、、✨午前中かな?都合のいい時間帯でいいよ!

あつ森ね!できるよ✌?フレなろ!!誘ってくれて嬉しいし提案してくれてありがとう!最近やり始めたの〜?初心者で島全然できてないけどよろしくね!スプラ2ももちろん時間がある時しよね!?
私もるぁずっと大好きよん??親友だし最高の相棒よ!✨️

そういう理由だったのね…?私こそその用事を完全に把握しきれてなくてごめんね?こればっかりは‎仕方がないのよ!誰にだって急用やできなくなってしまう時ぐらいあるからあまり気にしなくていいよ?✨大丈夫!またできる時に楽しめればοκ??

それからあの時無視みたいになっちゃってごめんね??‍♀️‪‪スプラ2起動する時えくれあって名前に戻してプレイしてたからさ?名前で返信遅れちゃう時結構あるんだけどほんとにごめんね?‎

『れぁが返信してくれた2日前のコメントの返信』
はっぴーで良かったぁ?やったね✰✰
楽しみにしてくれて、すごく嬉しかった??✨

それでね、その事をママに話したの。
(勝手に話してごめんね??でも、本当に私が悪い?)
そしたら、ママもれぁに謝っといてって感じで言ってたから、ママの代わりに謝るね、『ごめんなさい、、』。
それで、ママと相談したんだけど、4月15日(土)遊ばない?
この日は本当に遊ぶから!絶対の絶対の絶対に!❤️‍?✊?
その日、れぁの部活とか家の用事とか先約が無ければ遊ぼ❣
れぁって、あつ森持ってる?それで、お互いの島行かないっ❔
↑は、提案してみたよ✰嫌だったら、スプラでいいよ?!
改めて、本当にごめん、れぁ、世界で一番の親友&大好きよ?

れぁ、遊べなかった件の事は、本当にごめんなさい…????‍♀️
私も遊びたかったんだけどね、ママが毎日遊んでばっかりだからその日はゲームダメって言われて、、、。日が被っちゃったの?れぁ、遊ぼうって私から誘ったのに遊べないとか言って、怒ってるよね、ガッカリしてるよね、悲しいよね…。
本当にごめんなさい、、、。私は約束を破ってるね(´;ω;`)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】エリア4のボス「ゆかげんよかげん #タコツボビバノン」の倒し方!ヒーローモード攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア5のラスボス「タコツボキング A-MIX」の倒し方!ヒーローモード攻略

新着コメント

トップへ