【スプラトゥーン2】フレンド募集掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(11773件)

それならめちゃ、はっぴぃ??
いぇいぇ??
おけ!把握!明日楽しみだね??
時間もね✨おけ??

うん!✨✨
提案も手助けしてくれるなんて嬉しいよ??
ありがとう!!
次はナワバリ▹▸リグマやろっか!それぞれ数回やろっか✨時間も決めようね??

良かったぁ(*´ω`*)だね!✨✨
楽しみ❤(有難う❣れぁをサポート出来るように提案も順次していくね?めちゃ嬉しいよ???)
うん!お願いします??

フレンド募集します!
ーーーーーーーーーー条件ーーーーーーーーーーーーーーー
1、服おんなじ(できる限りでいいです)
2,スプラ2,3持ってる
3,プラベ開いたら来てくれる
4,バグできる
5,タメ口あり(最初から)
です(>ω<)
フレコは、教えていただきたいです(๑´ڡ`๑)
もし、フレンドになった場合プラベでパスワついているときがあります。その時は、鬼ごっこ、かくれんぼの時です。
(パスワ0316です)返信待ってまーす(*^^*)

返信(7件) 2023年4月30日に返信あり

フレンドなりたいです!(あ、タメ口忘れてた)
フレコ→3087-4149-4802 だよん♪
Switch名は、たぬきんぐとかたこやきんぐとかキングついてるよ!
スプラ2も3も、持ってるよ( ^∀^)
よろしくね♪

あ、私兄弟多いからすぐにプラベ入れない時があるかも。ごめん(>人<;)
あと習い事とか結構あって…(´・ω・)
できない時は事前に知らせられると思う
こんな私でよければフレなりたいです!
なんか条件的なやつ多くてごめん?

うんよろしく!(>ω<)
たぬきんぐかぁー (*^^*)オモロ
フレコ送れるときに送るね
(一応スプラ2の名前だとモカ、スプラ3だと、はむはむって名前なんだー)

初めまして。今回はよろしくお願いします?‍♀️
早速本題ですが、3番のプラべ開いたら来てくれるなのですが、私は平日は大体6〜8時くらいまでやっていて、休日は5〜8時くらいまでやっているのですが、それ以外はいけないかもしれません。すみません。あと、4番のバグできるは、少しでも良いですかね?少しでもよいならありがたいです。
フレコ:SW-6657-4781-5788です
ちなみに、今できます 出来ればやりたいです。
長文失礼しました

あと、ちなみにー、Switchの名前は、だれかプラやろデス!

こちらこそ本当にありがとう?
とっても楽しかった♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+
普通にタヌキも強いよ〜?
相棒なりたいな!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またあそぼっ!❤️

返信(4件) 2023年4月4日に返信あり

すみません。
コメント消せないのですが、どうしたら良いですか?

責任がなくてすみません。
次からは、こんなことがないように気をつけます。
嫌な思いをさせてすみません。許してください。

私もめっちゃ楽しかったよ✨️?一緒に出来てよかった〜!!
そうだね!!??フェス楽しみ!(ぜんっぜんいいよ!むしろるぁも沢山提案していいからね!?)
わかった✨️次は選んじゃうね❣️

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ7「セキツイ中央孔」完全攻略

新着コメント

トップへ