【スプラトゥーン2】フレンド募集掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(11773件)

のんびりギア、金策してます
ウデマエS.サモラン、でんせつ
どっちでも良くプレイするのでやりたい方に合わせれます!
平日は19時頃から、休日は日中からプレイしてます
一緒にプレイしてくれるフレンドさん募集してます
chaos#3457 discoまで連絡ください

全然大丈夫!こちらこそ!楽しかった✨✌?
れぁ、強いね???!ヒッセン使えるの、めっちゃ凄い?
あ、リグマも一緒に遊んでくれて有難う??
れぁが募集したことだし、れぁが次から遊び決めてほしい‼
私も、嬉しいよ∼??
パスワ「0811」ね✰把握です?

私の大大大親友を募集するよ!
ーーーーーーーーーー条件ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、タメ口オッケー
2、服おんなじ
3、ナワバリ合流可能
4、小5から中3まで
5、アニメ好き
6、ガール(ボーイでもいいよ!)
私は、イカのガール
条件多いわ笑

返信(10件) 2023年3月31日に返信あり

ーーーーーーーーーーーー書き忘れーーーーーーーーーーーー
たまにプラベでパスワ付けるときは、0316鬼ごっこやかくれんぼのときなのでねー

こんちゃー!
条件全て合ってます!
小6女子です?
アニメはスパイファミリー、スパイ教室などがすきです!

タメ口オッケーなら喋ってくれる?
スパイファミリー面白いよね❕

サブロゼってよんでいい?その代わりおすしとよんでいいので
フレコ送れるときに送るね!Switchの名前モカだからねー(>ω<)

あ、ちなみに実はこれサブ垢だからサブロゼなんだ!
ロゼでいいよ!

私もごめんね!遅れることあるかも?
こちらこそ嬉しすぎる??
ナワバリありがとう!
そしたら〜プラベのパスワ「0811」でもいいかな✨️

19の女です。歳近い人だと嬉しいです!
追加お願いします!

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
名前の話で返信遅れること多いかもだけど…ごめん??
嬉しい!ありがとう??
明日の朝8時30分から、スプラ2しない∼❓ナワバリでもプラべでも、何でもおk?パスワ一応付ける‐??
パスワはれぁが決めて良き???

それな?嬉しみ〜〜〜!!!!!!!!!!
申請ありがとう?るぁだ〜いすきよ!!
私も相談もちろんのるからね!✨️なんでも聞いてちょうだい!!
しよしよ!!

私も嬉しい∼!!!!!!!!!!!!!!!
じゃあ、今申請するね?嬉しいめちゃ大好きよん♡♡
締め切ってくれてありがとう…???
れぁ優しすぎる??れぁも頼み事&相談あったら何でも言ってん??絶対聞く!!!
趣味のお話!めちゃめちゃ良き?沢山しよ∼?

ありがとう✨
名前似てるよね!?私もめちゃめちゃ嬉しい〜!
フレ申請いつでも良きよ!なんなら今しちゃっていいよ?
ぜんっぜん大丈夫よ〜!!じゃぁ募集ここで締め切るね!
私もるぁ大好きよん??
趣味とかのお話も沢山しようね!✨

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線A」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?

新着コメント

トップへ