【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

ドライブワイパーデコ…暴れ回りそうだな…悪い方いったら新たな環境武器ができてしまうッ?

返信(5件) 2023年5月24日に返信あり

めんどくさいのがめんどくさいモン装備しちまったか…

ビーコンってだけでもずっと復活してきてただでさえ強武器なのにマルミサまでつけなくても良いですよね()

しかも索敵までできるとか、、、使うしかねぇ(((

めちゃくちゃ面倒臭そうなサブスペではある
環境ブキ手前か強ブキあたりに落ち着きそうだなぁ…
なんか私的には対面するとしたらクアッドホッパーホワイトの方が嫌かな
元々だいぶ動き早くて強いのにショクワンダー付いたらただのゴキブリみたいになりそうで怖い
楽しそうではある

ものすごい久しぶりにポケカ買えてルンルンで帰宅後、早速開封…したらボタンちゃんとレアなメグロコ来て今めちゃくちゃテンション上がっちょります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

返信(3件) 2023年5月24日に返信あり

テンションあがってる某さんッッ_:(´ཀ`」 ∠): めちゃゞ楽しそうで何よりです( ´∀`)

久しぶりに買えたのとレアなのが出たのとでダブルパンチだったぜ…?

やぁ

返信(6件) 2023年5月24日に返信あり

やぁ
多分朝まで起きてるよ私はww5時ぐらいに寝て7時に起きるからな…。←あほ
もう少しで4年のとき行けなかった山学行くんだが寝る時間と起きる時間がどうもあわなくてよ…
てか山学夕食5時って早いな?!うちは8時ぐらいなんだが

睡眠2時間!?ナポレオンより短い、、、ッテコト!?(by5時間睡眠)

テスト今週金曜日
数学と英語。勉強はしてるものの 集中力が続かん助けてくれ。 勉強時間を長続きさせて,ちゃんと覚えられるようなコツってないですかね

返信(5件) 2023年5月23日に返信あり

勉強をたくさんやろうとするのは良いんですが、ぶっ続けでやると覚えられるものも覚えられませんよ。なので、何分やって休憩、を繰り返してやると良いですよ。

あと、英語は発音できても書かなければ意味がないのでとにかく書きまくる!!数学は、今までの試験範囲の問題集などを何度も繰り返してやることですかね。

数学はまぁ簡単だから省きますけど
英語は , のつけかた分からないとキツイんで描きますね
 ,      .
↑とりあえ ↑ここでつけたし
ずここまで
で意味は伝
わる

なんか話ずれたけどこれだけは覚えて

単語覚えまくりましょう
これやればなんとかなると思う

私の場合だけど、
集中力があまり続かない時は、  
15分〜45分に一回、5分程度の休憩をすると疲労をある程度リセットできる
どうしても疲れた場合は15分寝るとリセットできる

なるほど… 皆さん教えてくださりありがとうございます。 やっぱり休憩って大事なんですね~。 とりあえず30分か45分ぐらい 勉強したら5分休憩とか取ったりしようかな…凄く詳しく教えてくれたから感謝です…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線C」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線B」ステージと攻略一覧

新着コメント

トップへ