目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
道路に虹がッ
ドライブワイパーデコ…暴れ回りそうだな…悪い方いったら新たな環境武器ができてしまうッ?
ドラデコマルミサついちゃったかー、、
めんどくさいのがめんどくさいモン装備しちまったか…
ビーコンってだけでもずっと復活してきてただでさえ強武器なのにマルミサまでつけなくても良いですよね()
しかも索敵までできるとか、、、使うしかねぇ(((
めちゃくちゃ面倒臭そうなサブスペではある 環境ブキ手前か強ブキあたりに落ち着きそうだなぁ… なんか私的には対面するとしたらクアッドホッパーホワイトの方が嫌かな 元々だいぶ動き早くて強いのにショクワンダー付いたらただのゴキブリみたいになりそうで怖い 楽しそうではある
ものすごい久しぶりにポケカ買えてルンルンで帰宅後、早速開封…したらボタンちゃんとレアなメグロコ来て今めちゃくちゃテンション上がっちょります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
テンションあがってる某さんッッ_:(´ཀ`」 ∠): めちゃゞ楽しそうで何よりです( ´∀`)
久しぶりに買えたのとレアなのが出たのとでダブルパンチだったぜ…?
レアなの出たのは凄いですね…!!
明日クラスマッチョ頑張る
ついった戻りたい瞬ちゃんでございまs
わ!!!久しぶり…??
瞬さん!おひさぁー
やぁ
ヤァ
お!まだ寝てない人発見!!
なんならまだ起きてるw
やぁ 多分朝まで起きてるよ私はww5時ぐらいに寝て7時に起きるからな…。←あほ もう少しで4年のとき行けなかった山学行くんだが寝る時間と起きる時間がどうもあわなくてよ… てか山学夕食5時って早いな?!うちは8時ぐらいなんだが
睡眠2時間!?ナポレオンより短い、、、ッテコト!?(by5時間睡眠)
寝落ちしてたwタコヤキさん体壊さないようにね…
デュオリンゴやってる人っていますか?
テスト今週金曜日 数学と英語。勉強はしてるものの 集中力が続かん助けてくれ。 勉強時間を長続きさせて,ちゃんと覚えられるようなコツってないですかね
勉強をたくさんやろうとするのは良いんですが、ぶっ続けでやると覚えられるものも覚えられませんよ。なので、何分やって休憩、を繰り返してやると良いですよ。
あと、英語は発音できても書かなければ意味がないのでとにかく書きまくる!!数学は、今までの試験範囲の問題集などを何度も繰り返してやることですかね。
数学はまぁ簡単だから省きますけど 英語は , のつけかた分からないとキツイんで描きますね , . ↑とりあえ ↑ここでつけたし ずここまで で意味は伝 わる
なんか話ずれたけどこれだけは覚えて
単語覚えまくりましょう これやればなんとかなると思う
私の場合だけど、 集中力があまり続かない時は、 15分〜45分に一回、5分程度の休憩をすると疲労をある程度リセットできる どうしても疲れた場合は15分寝るとリセットできる
なるほど… 皆さん教えてくださりありがとうございます。 やっぱり休憩って大事なんですね~。 とりあえず30分か45分ぐらい 勉強したら5分休憩とか取ったりしようかな…凄く詳しく教えてくれたから感謝です…
9時からライブやります
動画とか作ってる方いるけどその人たちはどんな編集ソフトつかってるんですか?
inshot ってスマホアプリ使ってる
素人の俺はCapCut
なるほどなるほど・・・φ(-ω-*)
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
道路に虹がッ
ドライブワイパーデコ…暴れ回りそうだな…悪い方いったら新たな環境武器ができてしまうッ?
ものすごい久しぶりにポケカ買えてルンルンで帰宅後、早速開封…したらボタンちゃんとレアなメグロコ来て今めちゃくちゃテンション上がっちょります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
明日クラスマッチョ頑張る
ついった戻りたい瞬ちゃんでございまs
やぁ
デュオリンゴやってる人っていますか?
テスト今週金曜日
数学と英語。勉強はしてるものの 集中力が続かん助けてくれ。 勉強時間を長続きさせて,ちゃんと覚えられるようなコツってないですかね
9時からライブやります
動画とか作ってる方いるけどその人たちはどんな編集ソフトつかってるんですか?