【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

 スプラ2でスライドで地形に入り込むバグしてた人いたんですけどそれってどうやるんですか?

新武器Rブラスターエリートデコのサブスペが「ラインマーカー」と「メガホンレーザー」の件について(著作権危なかったら消s)

タコヤキさんいますかぁ

返信(6件) 2023年5月22日に返信あり

イラストのリクあったじゃないですかぁ…それってどこまで進みましたか?

あー、あれか!さくらちゃんのやつ!あともう少しで出来そうですので、あと2日ほど待っていただけると…

いや、でも今から超特急でやったらワンチャン今日中に終わるかもしれない、頑張ってみる

全然困ってはないですけどね〜
まあ気になるのはしょうがない

WIの誰か….
誰かURL貼ってくれぬか…スマホでも行きたい

返信(2件) 2023年5月21日に返信あり

https:/ /www1.x-feeder.info/WBWsi47_/sp/
空白消してね〜!
パスワードは安全のためとりあえず伏せとく
暁覚えてるかなぁ…?

ありがとうございます〜〜!!
パスワードは覚えてるので大丈夫です(*^^*)

太鼓の達人界隈が大炎上してる件について↓

返信(4件) 2023年5月21日に返信あり

まず太鼓の達人には「段位道場」ってのがあって、お題を条件以内にクリアできるか挑戦するモードで、下から 5級〜一級、初段〜十段、玄人、名人、超人、達人の段位がある。
今回炎上したのは、とある太鼓プレイヤーが最高段位の達人に挑戦してる時に、自分より実力が下の太鼓プレイヤーが並んできたらしい。その出来事についてその太鼓プレイヤーは「達人に挑戦してる時に並ぶのをやめろ。下級プレイヤーなんだから配慮してほしい」というツイートをして大炎上したということ。
そのせいで太鼓の達人全体にヘイトが向けられているらしい。
みんなどう思う?

見てきたけどなんかスプラトゥーン界隈と同じ感じになっとるな
特に実力主義なとこ
元々太鼓の達人界隈ってこんな感じなの?

なんかずっと考えてたんだけど、
何らかの理由で問題がある人に対して攻撃しに行くのも無視するのもどっちも間違ってね?
あと、
もう一個質問なんだが板違いと暴言とか愚痴と荒らしって同義なの?
全員が認識違うので誰に合わせればいいのか正直分からん

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンション全体マップ!4つのアレの場所
  2. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  3. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンションの世界!登場キャラ&クリア後のタコの使い方までまとめ
  4. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ