目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
マリオの映画行った
ピーチかわええ
クッパの歌で爆笑してたw
ネタバレ防止
クッパの歌、ピーチ大量発生してたよなw 私も笑ったわwwキノピオが面白かった「とぉして下さいよぉ!!!」「ほとんど棒読みなんですぅ!」のセリフおもろいwあとキノピオの車草w最後のマリオとルイージマジでゆうかんだったね〜! てかクッパってあの指でピアノ弾けて、歌上手いよなww
私の特徴があるとするなら何かわかる人いれば返信欄で答えてください〜
スクラビルドとかウルトラハンドにそそられてゼルダシリーズを初めて買おうか迷う俺であった
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え マジで面白い
…あ、金曜日にゼルダ配信PART2やりますぜひ見てください
何かイラスト板にきちがいとか言ってる人居るけど
きちがいとは、本来は発狂した人間、端的に状態が著しく常軌を逸した人間を指す。漢字では気違い、気狂いと表記する。また、気が違う、気が狂う、気がふれる、狂人、キチガイ、キ印とも表現する。インターネットスラングでは基地外、または略してキチ、基地と表記することもある。動詞にすると、「気違いじみる」などと使われる
気にしないで良いとオヂサンは思うナ〜???
確かに٩( ᐛ )و
ちょっと個人的な判断だけどちょっと取り扱い注意のニオイがする…
杞憂だったら良いけど
まあ何とも偶然な…俺もそんな気がする。(
ちょっと立ち振る舞いが…ね?
まあつまり取り扱い注意で様子見ってこと?
そうなるね…万が一って事もあるかも知れないし
了解
ようやく百均のスマホケースから脱却出来たわーい!!(°∀°*)てか百均のスマホケースで1年近く過ごしてたんじゃなかろうか…ww
百均のスマホケース使っとったんwまあとにかく脱却おめでとやでー
対応してるやつ見つかるまでの一時しのぎのはずだったのがずるずると伸びて伸びて結果1年近く百均のスマホケースで過ごしてた…もうボロっボロだったから見つかって本当に良かった
wow…そりゃほんとに良かったなぁ
女子のものまねするよっ♪ みほちゃん♪よろしくねっ♪ 今日何時からできそう?ムリならできなくてもいいよ♪ もしできたらおねがいねっ(^_-) 改善点があればよろしくお願いします!!
みほちゃん♪明日映画見に行こうよ☺️ 戸締まりがいいな?何時からいける? できれば10時よりあとがいいな ?
どうでしょう師匠
おじさんみたい(ド直球小並感)
アッもしかしてわしのコメント見た感じですかね
正直やめといた方がいいですね❗️(は)
私、中学生なんですけど、毎週月曜日に自主学習を提出しなくてはならないのです。 いつも自学の存在を忘れて日曜日に大慌てでやるのですが、最高30分でできる自学のネタはありますか?(中1)(各教科のことでもOK)
教科書の丸写し または漢字を2×2で書く プリントもってればそれを貼る 習ったことをまとめる 隙間を開けてゆとりをもって ↑怒られたら見やすくまとめたと言う
ありがとうございます! 参考にしますね( *¨̮*)
フフッ
フ、フフッ ってなんですか? (?(。_。).。o0O??
久しぶりにきたんやけど、僕のこと覚えてる人いる?
覚えてる覚えてる覚えてる覚えてる覚えてるよoooorrrr
覚えてるべ!!! っていうかエペやってみたんだけど画面酔いするから色々と無理そう(?
一応存在は覚えてるけど今までどんな会話したかは記憶から消えました
覚えてます! …覚えてるかは分かりませんが、プラベに来てもらった時、自分で約束した時間を決めたのに時間勘違いして遅れてしまって…本当申し訳ないです…(´;ω;`)
うわあ~まきさんだあああ お久しぶりです…
外から急に BANBANBAN って爆音聞こえた 花火?って言う思ったけど6時に打ち上げるやつはいないだろうし 今のところ原因不明 何の音か分かる人いる?
そういう改造車じゃね
なんか祭りとか大会とかがあるのでは?((花火なら…
爆竹とか
今のとこ祭りはなさそう 改造車にしてはなる間隔が大きい 爆竹は知らんけど普通住宅街でやる?
やっと原因がわかったぞー 運動会だとさ
ああ爆弾か
北朝鮮? そうかもう自分はこの世にいないのか
という夢を見た
もう疲れたから寝る…( ˘ω˘)スヤァ ってなっちゃうw
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
マリオの映画行った
ピーチかわええ
私の特徴があるとするなら何かわかる人いれば返信欄で答えてください〜
スクラビルドとかウルトラハンドにそそられてゼルダシリーズを初めて買おうか迷う俺であった
何かイラスト板にきちがいとか言ってる人居るけど
ようやく百均のスマホケースから脱却出来たわーい!!(°∀°*)てか百均のスマホケースで1年近く過ごしてたんじゃなかろうか…ww
女子のものまねするよっ♪
みほちゃん♪よろしくねっ♪
今日何時からできそう?ムリならできなくてもいいよ♪
もしできたらおねがいねっ(^_-)
改善点があればよろしくお願いします!!
私、中学生なんですけど、毎週月曜日に自主学習を提出しなくてはならないのです。
いつも自学の存在を忘れて日曜日に大慌てでやるのですが、最高30分でできる自学のネタはありますか?(中1)(各教科のことでもOK)
久しぶりにきたんやけど、僕のこと覚えてる人いる?
外から急に
BANBANBAN
って爆音聞こえた
花火?って言う思ったけど6時に打ち上げるやつはいないだろうし
今のところ原因不明
何の音か分かる人いる?
もう疲れたから寝る…( ˘ω˘)スヤァ ってなっちゃうw