目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
俺の過去見たい人なんて居ないよね居ないと信じたい居ないと思うけど居たらリンク載せるかも載せないかもいやでも居なi
ちょっっっっっっっっと待て⁉︎新シーズンの動画出てますやんけ!!!!(落ち着け)返信欄ネタバレ注意です( ̄▽ ̄;)
(どちらと言うと感想文) ・新ステきちゃぁ ・待て待て何だこのブキは ・bgmカッケェ ・サモラン新ステ…むずそう ・色々マイチェン来ましたね…(金ノチ居ないんかい) ・ギア可愛いの多いな…サンダル供給ありがとうございます() ・コ…ココッ…コンブトラックだぁぁぁl((((;゚Д゚)))))))⁉︎ ・ウルショ祭りw楽しそうw ・霧⁉︎マジで? ・ハイジャンプ楽しそう…カーボンキモそう() 以上、朝起きて秒で発狂したやつの感想文でした()
コメ隠し( ̄▽ ̄;)(ネタバレ防止)
個人的にはその時マイクラしてたのもあって最初見た時の感想が新武器のフィンセントの金属部分ノーチラスみたぁいとか思っただけだった( ᐛ ) でもコンブ復活はまあまあ嬉しかったそのまま2の神ステ復活も待ってまs
スプラ新情報所得?ネタバレ防止に返信欄(見た方がいいけど…)
来ちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新ブラスター!
新筆!
こんなんららぽーとやんw
ダイナモローラーテスラ?だっけ
2こ上のコメント資料忘れました()
復刻ステージ!
サモラン新ステも!
ガード
ガードの意味をなくしていきます…
何これ面白そう!
待ってめっちゃ面白そう!
はははハイジャンプ?
この新着コメントを見たね?今すぐなんでも雑談き来な
またまたガードの意味を…
これで新ブキがわかりますね
上の二枚からして出るブキは、 S-BLAST(新ブキ) フィンセント(新ブキ) ドライブワイパーデコ スペースシューターコラボ ワイドローラーコラボ キャンピングシェルターソレーラ デュアルスイーパーカスタム クアッドホッパーホワイト バレルスピナーデコ H3リールガンD Rブラスターエリートデコ っすね
フィンセントの金属部分ノーチラスみたぁい( ᐛ ) (小並感)
遂にフデの新種が!!!しかも名前の元ネタはフィンセント・ファン・ゴッホか!!!相変わらずネーミングセンスが秀逸過ぎる(°△°*)
S-BLAST92 このブラスター動画見てて気づいたんだけどジャンプするかしないかで射程が変わるブラスターだと思う
Sブラスターサブスペがちょっと…って言われてますよね(( なんでヴァリアブルフォイル来ないんだぁぁぁ!!うわぁぁぁ
な、なんか…武器ショb(((((( ステージは射程ゲーにならないか心配[▓▓]_˙꒳˙)_˙꒳˙)_
これまた環境が変わりそうですよね シャプマトゥーンリッタートゥーンには変わりませんが、、、
っぱ射程トゥーンは終わらないんですね()
編成について ジムワイパーorリッター スプラシューター シャープマーカー スプラローラーコラボ このナワバリ編成についてどう思うか聞かせてほしい どういう武器がキツいかとか
ジムワイパー怖い…(ヽ´ω`) でもリッターはもっと怖い リッターやらが遠距離から殴りつつ小回りの効くシューター達が陣地を広げ、そして前線復帰にはロラコラのビーコン…あれ、これ放っといたらめちゃくちゃまずい編成では??(´⊙ω⊙`)
( -ω- `)フッ… 確かにそうなんですが カニタンク、ナイスダマ、ホップソナー、グレートバリアはスシのウルショとジムワイパーで破壊 そして広めた塗り範囲をイカニンジャローラーが潜伏しキル!ついでにビーコンで敵も索敵できて一石二鳥…
前から気になってはいたが皆さんあとどのくらいここの掲示板に居るとかありますか ちなみに俺はあと1・2年はここに居ます、その後は知らん
先のことは知らんな┐(´д`)┌
今年限り その先も浮上しない事はないけど
過疎ったら私は自然消滅するかもなぁ…
あまりわからないなぁ〜 でもいろんな掲示板が荒れすぎたり、飽きたりしたらやめてしまうかもしれない。でも今のところやめる気配はまったくない
受験前から消え始めるかもしれんけど頑張って浮上する()消えても覚えてたら帰ってくるかも(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
多分、今年中には自然消滅してると思う。最近、来るのも忘れてたくらいだしな…
今年の11月で二年目ですね。。。。
なんか忙しくて気付かなかったけどしれっとここに来てから2年経ってた
確かに(・ω・`)去年に来訪1周年イラスト出した記憶がw
当日何してたか思い出したけど燃え尽きてくたばってたわ…(‾∇‾;)
俺今年で3年目や〜…某も結構ここ来て経つんやなぁ
なんだかんだで居るね(‾∇‾)
気づいたら日が経ってる(コワイネ) 言うて小5くらいから居るから…4か5…? でも来た時に虚サンいた気がする()
この板にエースコンバットプレイしたことある人は何人いるのだろうか
0
雑談掲示板…
Oh…。だいぶ荒れてるね…
ほっとけほっとけ、部外者が首突っ込む話でもなかろうよ 眺めて飯のおかずにでもしとけ
一回一喝しとこうかなとは思ってるけど ただ見た感じめちゃくちゃ面倒くさそうな人しかいないから迷ってる
そこ迷うなや…俺前にも言ったけんな、関わらんでええて。また厄介事起こす気かい
なんか部外者が口出ししたらお前に聞いてないとか言ってくるんで関わらない方がいいかと…多分なんですけど話にならないと思います..
おかえり。3日ぶりに浮上させていただきました()正味、田舎体験なのにオシャンすぎる家だし猫可愛すぎました⸜( ᐛ )⸝アハ⤴︎︎︎ て事でゲーム((
ッスー…
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
俺の過去見たい人なんて居ないよね居ないと信じたい居ないと思うけど居たらリンク載せるかも載せないかもいやでも居なi
ちょっっっっっっっっと待て⁉︎新シーズンの動画出てますやんけ!!!!(落ち着け)返信欄ネタバレ注意です( ̄▽ ̄;)
スプラ新情報所得?ネタバレ防止に返信欄(見た方がいいけど…)
編成について
ジムワイパーorリッター
スプラシューター
シャープマーカー
スプラローラーコラボ
このナワバリ編成についてどう思うか聞かせてほしい
どういう武器がキツいかとか
前から気になってはいたが皆さんあとどのくらいここの掲示板に居るとかありますか
ちなみに俺はあと1・2年はここに居ます、その後は知らん
なんか忙しくて気付かなかったけどしれっとここに来てから2年経ってた
この板にエースコンバットプレイしたことある人は何人いるのだろうか
雑談掲示板…
おかえり。3日ぶりに浮上させていただきました()正味、田舎体験なのにオシャンすぎる家だし猫可愛すぎました⸜( ᐛ )⸝アハ⤴︎︎︎
て事でゲーム((
ッスー…