【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

ガチャ特大爆死した件

返信(2件) 2023年4月26日に返信あり

あたり確率1.25%×2のガチャをまず144連回す→約2.5%のあたりが引けず爆死
次は当たり確率0.15%と0.25%のガチャを引く→60連で当たりが出ず爆死(妥当な爆死)
あたり確率1.25%のガチャを回す→ようやく当たりを引いたが違う1.25%の方で結局爆死
別ゲーの当たり確率は知らないが回す→全くあたり確率が同じと思われるガチャを通算160連(片方80連)回して爆死
《おまけ》
あたり確率0.8%のガチャを150連回す→爆死

プラスで上のガチャ全部無課金で回しているという事実もある。無課金でこれはつらいよ

ちょいこぼす

返信(1件) 2023年4月25日に返信あり

前相方と別れる前までとある人に「その人と気が合う」みたいな感じに言われてたんだけどその時丁度相方とのトラブルが多かった時期で少し複雑な気持ちになったのよね
自分って結構他の人の言葉を重く受け止めやすい所があってその言葉を聞いた後も相方とのギスギスした感じは収まらなくて結局お別れしたからその事をその言葉をかけた人にどう伝えようとか思って

前その人に「喧嘩別れはするな」って一時的言われててそれも相まって今回の件についてどう言おうとか引っ張っちゃってるとこがある、まあ自分が重く受け止め過ぎちゃうだけでその人は全く悪くないんだけども

あぁ思い出しえ頂いて光栄です…(((
お世話になってたなんていえいえ(((Σ(っ °Д °;)っ
SH5はリーダーや他のメンバーが掲示板に帰ってこないので活動の休止を今はしてますね…でもチームごとも覚えていただきこれはまた恐縮でございます

でもまたこれからもよろしくお願いします(._.)コクリ

海月さん…
なんか聞いたことあるんですけど思い出せませんね
もしかしたら初めましてかもしれませんが()
ちなみに小悪魔が前までの名前でした

ちょっとボヤく(?)

返信(9件) 2023年4月25日に返信あり

いろんな掲示板これまで見てきたんだけど、「コメントホシイデス❤️」見たいなコメントがあるんすよねそれ見て、そんなにほしいか?って思ってしまうんすけど…まぁ確かに他の人からの共感や言葉はほしいけど書くほどではないと私は思う(急になんだ)他の人からのコメントそんなにほしいか!?って思うのは僕だけじゃないと思うんすよね…わざわざコメントくれって書くのは私はちょっとうーん?…って思うかなぁ…

アドバイスくださいみたいなこと以外は私もちょっと…って思ってしまう…。まあコメントしてあげるけどこれ以上続くならコメするのやめようと思う

例えばだけどイラストへの返信って大体が『気に入ったイラストだから感想を伝えたい!』って思って書くのが多いよね…あんまりにも何度も返信くださいって書かれるとちょっと気が引けるかな

…あとさ、保存してもええで!!みたいなコメント、なんか個人的には自慢みたいに思えてくる…。誕イラとか企画はいいんだけどね?!てかだめではないんだけど、なんか…ちょっと…ね

たった今ポケモンやっててめちゃくちゃ初歩的過ぎるミスやらかしたでござる(´・ω・`)

返信(2件) 2023年4月25日に返信あり

草テラスマルノーム(星4)にソウブレイズで挑む→初手でむねんのつるぎぶっかまし→ダメージ食らわした後にソウブレイズの体力が一瞬で溶ける→マルノームの特性を思い出してやっちまったーーーー!!!…ってなる←イマココ

サントラを予約してたら今日届きますた?です(;´∀`)
いろいろとオタクが爆破しそうです…w4枚組のケースめっちゃデカかったwww

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線A」ステージと攻略一覧
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】ミニゲームのルールと楽曲が追加される条件!フルコンボで金のクリアマークを集めよう!
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ