目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
なんか人少ないな
やったああああああ
200人!
コックカワサキw
俺のアンチキッズですいろんな意味で可愛がってあげてください
ガチャ特大爆死した件
あたり確率1.25%×2のガチャをまず144連回す→約2.5%のあたりが引けず爆死 次は当たり確率0.15%と0.25%のガチャを引く→60連で当たりが出ず爆死(妥当な爆死) あたり確率1.25%のガチャを回す→ようやく当たりを引いたが違う1.25%の方で結局爆死 別ゲーの当たり確率は知らないが回す→全くあたり確率が同じと思われるガチャを通算160連(片方80連)回して爆死 《おまけ》 あたり確率0.8%のガチャを150連回す→爆死
プラスで上のガチャ全部無課金で回しているという事実もある。無課金でこれはつらいよ
ちょいこぼす
前相方と別れる前までとある人に「その人と気が合う」みたいな感じに言われてたんだけどその時丁度相方とのトラブルが多かった時期で少し複雑な気持ちになったのよね 自分って結構他の人の言葉を重く受け止めやすい所があってその言葉を聞いた後も相方とのギスギスした感じは収まらなくて結局お別れしたからその事をその言葉をかけた人にどう伝えようとか思って
前その人に「喧嘩別れはするな」って一時的言われててそれも相まって今回の件についてどう言おうとか引っ張っちゃってるとこがある、まあ自分が重く受け止め過ぎちゃうだけでその人は全く悪くないんだけども
ねじり切れなかったキャップはこうなる
くっついてしまう…下手したら口切るやつやん これはゼリー飲料です
あぁ思い出しえ頂いて光栄です…((( お世話になってたなんていえいえ(((Σ(っ °Д °;)っ SH5はリーダーや他のメンバーが掲示板に帰ってこないので活動の休止を今はしてますね…でもチームごとも覚えていただきこれはまた恐縮でございます
でもまたこれからもよろしくお願いします(._.)コクリ
海月さん… なんか聞いたことあるんですけど思い出せませんね もしかしたら初めましてかもしれませんが() ちなみに小悪魔が前までの名前でした
ちょっとボヤく(?)
いろんな掲示板これまで見てきたんだけど、「コメントホシイデス❤️」見たいなコメントがあるんすよねそれ見て、そんなにほしいか?って思ってしまうんすけど…まぁ確かに他の人からの共感や言葉はほしいけど書くほどではないと私は思う(急になんだ)他の人からのコメントそんなにほしいか!?って思うのは僕だけじゃないと思うんすよね…わざわざコメントくれって書くのは私はちょっとうーん?…って思うかなぁ…
新着コメント隠し
アドバイスくださいみたいなこと以外は私もちょっと…って思ってしまう…。まあコメントしてあげるけどこれ以上続くならコメするのやめようと思う
コメ隠し
例えばだけどイラストへの返信って大体が『気に入ったイラストだから感想を伝えたい!』って思って書くのが多いよね…あんまりにも何度も返信くださいって書かれるとちょっと気が引けるかな
ガード!!
私も回数減らします なんか今まで申し訳ない
…あとさ、保存してもええで!!みたいなコメント、なんか個人的には自慢みたいに思えてくる…。誕イラとか企画はいいんだけどね?!てかだめではないんだけど、なんか…ちょっと…ね
コメ隠し〜
たった今ポケモンやっててめちゃくちゃ初歩的過ぎるミスやらかしたでござる(´・ω・`)
いっ…一体何を…(´゚д゚`)
草テラスマルノーム(星4)にソウブレイズで挑む→初手でむねんのつるぎぶっかまし→ダメージ食らわした後にソウブレイズの体力が一瞬で溶ける→マルノームの特性を思い出してやっちまったーーーー!!!…ってなる←イマココ
サントラを予約してたら今日届きますた?です(;´∀`) いろいろとオタクが爆破しそうです…w4枚組のケースめっちゃデカかったwww
おー!(°∇°*)聴きごたえバツグンやんけ!
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
なんか人少ないな
やったああああああ
ガチャ特大爆死した件
ちょいこぼす
ねじり切れなかったキャップはこうなる
あぁ思い出しえ頂いて光栄です…(((
お世話になってたなんていえいえ(((Σ(っ °Д °;)っ
SH5はリーダーや他のメンバーが掲示板に帰ってこないので活動の休止を今はしてますね…でもチームごとも覚えていただきこれはまた恐縮でございます
でもまたこれからもよろしくお願いします(._.)コクリ
海月さん…
なんか聞いたことあるんですけど思い出せませんね
もしかしたら初めましてかもしれませんが()
ちなみに小悪魔が前までの名前でした
ちょっとボヤく(?)
たった今ポケモンやっててめちゃくちゃ初歩的過ぎるミスやらかしたでござる(´・ω・`)
サントラを予約してたら今日届きますた?です(;´∀`)
いろいろとオタクが爆破しそうです…w4枚組のケースめっちゃデカかったwww