【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

まってチキンタツタ最高すぎた
ワンピースコラボ(?)って聞いたもんでマクドに行ったよそこでチキンタツタ頼んだんだよねちなみにサイドはナゲットのマスタード、スプライト(ナゲット派)そしてもう外見から最高すぎた!紙じゃなくて箱に入ってたんよそしてその箱がファンを熱狂させるイラストが描いてあったんですよぉぉぉ!そしてバンズもふっくらで美味しいしチキンもサクサクで旨すぎた…そして箱の中身にもこだわってておろしと微妙な違いがあったんよ!気になったらマクドナルドへレッツラゴー
チキンタツタッタ~♪

一之輔さんすげぇや…フルだと15分の演目を6分に濃縮しちゃった上でめちゃくちゃ面白くやってのけてしまうなんて…良いもん見れたな(°△°*)

コネクツ始めたにはいいがやり方がわからぬ…
友達を増やすってどうやって増やすんじゃぁぁぁ!ぼっちには程遠い話なのかぁぁぁ((((

マジでカメムシいい加減にしろや…(#^ω^)

返信(10件) 2023年4月22日に返信あり

なんか某さん定期的にカメムシに悩まされている気がしますな…( ̄ω ̄;)笑笑

てめぇらが勝手に近づいて来たくせに威嚇射撃すんなやボケェしかも威嚇通り越して普通に実害あるんやぞ目の下に食らったやつまだ痛えよ何なんだよマジで…んで時々平然と布団に入り込んでるし当然の如く悪臭放つわ羽音がブンブンうるさいわ…マジで誰かカメムシホイホイでも開発してくんないかね?

失礼、キレまみた(‾ω‾;) でもほんとに毎年ロクな目にあってないんだよ…

最近は弟と(Gの方がまだマシじゃね?臭くないしこちらから自主的に逃げてくやん?)ってなってる…そもそもGがあんまり居ない土地柄だからよけいそう思っちゃってる

ミントの香り嫌う虫多いから栽培を薦めます
オレンジミントやベルガモットミントだとグッテイとかにも売ってますし香りも紅茶のダージリンみたいでいいですよオ
逆にアップルミントとかの丸い柔らかいミントは逆に寄せてしまうのでお気をつけて
なんにせよスッキリした香りのミントがいいです
玄関に置いておくだけで寄ってきませんし
所詮は雑草と同じなので乾燥がなければ永遠に伸びます
現に主は9ヶ月放置してたけど横のプランターに侵食するほど伸びてます

他には防虫剤が嫌って人も多いだろうしハッカ液を吹きかけるとか…?(ミントの液です)

↓これはオレンジミントとアップルミントを収穫して乾燥させました
ポプリでもいいし紅茶にしてもよし!の優れものです

ミント!ミントかー!…ってキチンと管理できる自信無いしそもそもあいつら隙間という隙間から侵入してくるから実行するにしてもすごい大がかりになりそう…でも情報提供感謝やでぇ…d(°△°)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その3|オクトのネリメモリー一覧

新着コメント

トップへ