目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
みんな誕生日教えてくれ 俺は4/10
10月18日
3月14日だよ!
12月23日です。
誰かスプラトゥーンの雑談しよー
誰か5時までガーティックフォンやりませんか? コメなくていいので、気軽に入ってください!!https://garticphone.com/ja/?c=039410c508
グリル誘導しないカスは帰ってもらって
味方弱すぎて腹立つ
へたくそにしては頑張った…いや、野良さんのおかげやなこれは
超どうでもいい話 冷凍したちくわ、暑いときに食べると最高。甘いものあまり好きじゃない人にオススメ
てか普通においしいよ
なんか今回ノーチラスとバイトするウェーブ多いな?
僕は何故か同じ武器の人が必ずいる( ◜ ࿀ ◝ )
さっきハイドラ(自分)熊弓×3とかいう凄まじい編成になたよ…\(^o^)/
借金返済した
ちょい不謹慎(?)かもしれないけどおめでとう!
そんな暮らしして恥ずかしくないのか
俺のせいで借金したわけじゃねえよ 父親に騙されて全部奪われたんだよ
それに死ぬ気で努力して借金返済した事は恥ずかしい事でも無いぞ
虚に同じく不謹慎かもしれないがおめでとう!少しは気が休まるように??
借金がなくなったのはよかったです。 けどよくわからないな… 父親に騙されて金を奪われたというのは、誰のお金を奪われたの?母親のお金? で、奪われたのとは別で借金というのは?誰に何の借金をしたの? MSさんが誰かに借金してたってこと?
ただ毎日ミニチキンラーメン生活が続く模様
通りすがりさんへの回答 ①父親に奪われたのは母親の金、俺の学費用貯金、家や物品などです。ほぼ全ての物、金です ②生活費などが払えなくなり親戚に60万程度借りていました
あ、別におめでとうって言うのは不謹慎じゃないよ 実にめでたい
実にめでたい事ではないか!!マイナスから0になったならここからはプラスになってくんやで!!ρ(°∇°)
そうなんですね 前に捏造されたって言ってたけど、慰謝料とか養育費とかもらってないの? ごめんね、別に変に絡むつもりはないんだけど、ちょっと違う意味で心配してて…
慰謝料、養育費なんと0円! 父親くたばれ
通りすがりのお方…慰謝料請求された方の親が蒸発しちゃったりすると貰えるものも貰えんのですよ…
蒸発ではないな 俺らが追い出されたから
追い出された?!?!えっ…ホントに大丈夫なの?
父親が弁護士に賄賂してたんですよ ホントタヒねよあの父親
タコヤキさん/今は親戚の家に居候してます
まじですか?! 慰謝料って夫婦のどっちに離婚の責任があるかだからわからないけど、養育費は子供に対しての義務らしいから、弁護士に相談するなりすればちゃんともらえると思います それで少しでも今の暮らしがよくなるのなら相談してみた方がいいと思いますよ
養育費は払う話だったのだが一回も払わずです 弁護士に話しても無理でした
追記 俺には姉ちゃんがいるのだがあのクソ父親のせいで出ていってしまいました 電話でやり取りしてる
親戚の家に住めるっていうのは一安心だね… 毎日ちゃんと暮らしてる自分がいうのもなんだけど、これからも頑張って生きるんだぞー
追い出されたパターンか…それもやるせないな…
借金返済で終わるんじゃなくてこれから貯金もしたいな
なっ!お姉ちゃんも父親のせいで…?!うわぁ酷い………。
父親が無職とか、消息不明とかならともかく家や金を奪ったってことは経済的に払える状態なわけですよね? 養育費払わなくって、弁護士に相談しても無理ってありえなくない?!
それがあり得るあり得るんですねあり得るんだよな 父親がワザと払わないだけです あと弁護士に相談すればなんとかなる世界ではない むしろ弁護士に相談で解決する問題のほうが圧倒的に少ない
どうも釈然としないのよね… これ、別に悪気があって言うわけじゃないしMSさんは絶対否定するだろうけど、母親側が自分を正当化するためにMSさんにホントのこと言ってないパターンない?
ない 重要書類全部見せてもらいました
・父親が不倫してた ・捏造して母親が悪いことにした ・養育費を一度も払ってない
これが証明できる書類があるならなんとかなりそうなものですが… それこそ弁護士に賄賂とかでどうにかできるとは思えないけど… そもそも父親はどこの弁護士に頼むかとかわからないわけだし
毎日ミニキチラーメンて…食生活悪すぎよ……
OMG…これからはきちんと生活やっていって下さい…父親のことは忘れて…(´・ω・`)
1日1食で身長158cmの40kgってそんなにやばいかな
何食べてるかで変わる
肉
バランス良く食って睡眠もしっかり取ろう
睡眠時間2時間以下&一日1食の俺が言えたことでは無いが
寝よう寝ないなら首トンで失神させるのみ
虚さんには悪いが虚さんの家庭が不安すぎる。1食はえぐい
駄目やないかい
暁さん>これに関しては俺が食べるのを拒んでるだけですね MSさん>(´>ω∂`)てへぺろ
健康でいてくれよ 早死にしてほしくないんだ
ODとか未成年飲酒して寿命縮ませるよりはマシだと思ってる俺です(ソースは██(自主規制) うーん、まあ確かに不健康だろうけど
体重あげるから身長ちょうだい((
バランス良く食べてしっかり寝よう
やばいさっきから保険の教科書みたいな事しか言ってない俺
りんさん>やだね((( MSさん>保険の教科書てwまあ言ってることはごもっともよ
こんな感じにはなるなよ
誰がピクミンだよ
心配すぎる…お菓子買いだめときましょう(())
お菓子飴くらいしか食べない…(¯∇¯;)
スナック菓子とかどう? 一日2食はせめてないと普通に体調崩すと思う
ちなみに私は、 1日3食+お菓子も食う、 身長は170ぐらいで、 体重45〜50だった ちなみに標準体重は63.6
全く体重が増えないの悩み…
消せない広告
最終形態
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
みんな誕生日教えてくれ
俺は4/10
誰かスプラトゥーンの雑談しよー
誰か5時までガーティックフォンやりませんか?
コメなくていいので、気軽に入ってください!!https://garticphone.com/ja/?c=039410c508
グリル誘導しないカスは帰ってもらって
へたくそにしては頑張った…いや、野良さんのおかげやなこれは
超どうでもいい話
冷凍したちくわ、暑いときに食べると最高。甘いものあまり好きじゃない人にオススメ
なんか今回ノーチラスとバイトするウェーブ多いな?
借金返済した
1日1食で身長158cmの40kgってそんなにやばいかな
消せない広告