【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14447件)

みんなの持ち武器教えて??(何個でも大丈夫です)

返信(13件) 2023年4月7日に返信あり

ソイチューバー
Xマッチではソイチューバーを縛って使ってます

ちなみに主は、ヴァリアブル・スパッタリー・ハイドラ・4Kスコープです。非常に多い()

全部です(嘘です)
昔の持ち武器ならべるならほぼ全ての武器が一回は持ち武器になりました
でもスパイガジェット君とは和解できませんでした
最近はデュアル君とカーボン君を使ってます

ボールドとラクト行き来してる感じ。どっちかというとボールドマーカー!ネオでもどっちでもいいw

バレスピ、リッター、スパイガジェット、ヴァリアブル

リッt((あ、でも大体クソエイムすぎて当たらないし持ち武器の定義ってなんだろ…(不快話だなぁ‪^^)最近よく使ってるのはロンブラかな…

みんなって長射程と短射程どっちが好き? 理由はどっちでも

返信(6件) 2023年4月8日に返信あり

どっちも使うけどなぁ…長射程かな〜?長射程だと遠いところにいたのが短射程だったら勿論倒せるし、相手が長射程でも相打ちには持ち込めるからかな〜

自分主に使ってるのノーチラスとかスプスコ(中射程寄りの長射程?)やからなぁ…うーん、まあどちらかと言うと長射程

ほとんど短射程しか使わない。でもたまにラクト使うときもあるかなー…。どっちかというと短射程です!

短射程
トリアエズツッコモウ!
そしてリッターでも突っ込むをばか

色んなサイトの掲示板見てきたけど 
なんやかんや言って3の方の掲示板含めここが一番民度いいね 
なんというか皆マナー分かってるしネット上にしては秩序があるよね

凄くどうでもいい話。

今更ながらスプラ2を買ってみた。(自分は3から始めた勢です)
やってみてモンガラヤグラ以外のインクアーマーが強すぎることがよく分かりました!!

前から思ってたけどエクスってカタパをすっごい楽に処理出来るの偉大すぎませぬか?1人で処理出来ちゃうのほんと偉い…

詳しくは言わないけど3の掲示板の方嫌な予感すんなぁ…
………荒れないよう願っときます

返信(10件) 2023年4月7日に返信あり

ポケモンの方にいる『ぬ』さんにあらぬ風評被害が無いことを願おう…

OMG….
ここは様子を見て変に突っ込まない方が良さそうですねぇ(´・ω・`)

【どーでもいい話】
雑談板がそいつらのスレで埋まってる

コロイカが最近気になっててちょっと買ってみようと思うんですが今から買っても間に合い…ますか?()

返信(4件) 2023年4月7日に返信あり

そういや今頃1巻から16巻まで売っとるんかな…??買いたいけど行く機会が無いからなー…

ほうほう…まぁとりあえず1.2巻買ってみます!
続いたら一ヶ月に二巻程度で買ってけば追い付くかも()

いや、でも発売されたのすごく前だから売ってないかもしれない。でもバンカラ編は売ってること間違いなし!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  4. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ