目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
みんなの持ち武器教えて??(何個でも大丈夫です)
ソイチューバー Xマッチではソイチューバーを縛って使ってます
ちなみに主は、ヴァリアブル・スパッタリー・ハイドラ・4Kスコープです。非常に多い()
ノヴァ
全部です(嘘です) 昔の持ち武器ならべるならほぼ全ての武器が一回は持ち武器になりました でもスパイガジェット君とは和解できませんでした 最近はデュアル君とカーボン君を使ってます
ボールドとラクト行き来してる感じ。どっちかというとボールドマーカー!ネオでもどっちでもいいw
みなさん、個性豊かな武器ですね〜
ノーチラスとスプスコです
3だと今のところノーチラスとスシと52ガロン
バレスピ、リッター、スパイガジェット、ヴァリアブル
リッt((あ、でも大体クソエイムすぎて当たらないし持ち武器の定義ってなんだろ…(不快話だなぁ^^)最近よく使ってるのはロンブラかな…
うーん… リッター、スシ、52、スクイクですねぇ
スクですね
リッターストリンガーバレルとクマシェル
みんなって長射程と短射程どっちが好き? 理由はどっちでも
どっちも使うけどなぁ…長射程かな〜?長射程だと遠いところにいたのが短射程だったら勿論倒せるし、相手が長射程でも相打ちには持ち込めるからかな〜
ソイチューバーは長射程なのか…?
自分主に使ってるのノーチラスとかスプスコ(中射程寄りの長射程?)やからなぁ…うーん、まあどちらかと言うと長射程
ほとんど短射程しか使わない。でもたまにラクト使うときもあるかなー…。どっちかというと短射程です!
短射程だよな
短射程 トリアエズツッコモウ! そしてリッターでも突っ込むをばか
色んなサイトの掲示板見てきたけど なんやかんや言って3の方の掲示板含めここが一番民度いいね なんというか皆マナー分かってるしネット上にしては秩序があるよね
わかります!! 初期からあった板のほうが断然民度が高い!!
前はやばかったけどね… いつの間にか戻った
アイルさん黒ですね
凄くどうでもいい話。
今更ながらスプラ2を買ってみた。(自分は3から始めた勢です) やってみてモンガラヤグラ以外のインクアーマーが強すぎることがよく分かりました!!
なんで再生数伸びてんだよ
底辺はこの再生数で伸びてると思うのか…
人の事底辺と言えるほど自分はすごいのか…?
自分は登録者100人もいませんけど毎回1000回は優に超えてます
どうせショートだろ
人はこれを「どんぐりの背比べ」という しょうもないマウントを取りに行くのはやめたほうが…
一向にルフィ描けないわ…
前から思ってたけどエクスってカタパをすっごい楽に処理出来るの偉大すぎませぬか?1人で処理出来ちゃうのほんと偉い…
あれでもっと使いやすい武器だったらサモラン最強説あったのになー
いかんせん燃費がよろしくない…
詳しくは言わないけど3の掲示板の方嫌な予感すんなぁ… ………荒れないよう願っときます
今見てきたなんか色々大変そうやね….
某8が来た時と同じく嫌なにおいがする…….
此処の板巻き添えという可能性がありますね
イヤナヨカンガ……
うーん…
…
ポケモンの方にいる『ぬ』さんにあらぬ風評被害が無いことを願おう…
通報しようそうしよう
OMG…. ここは様子を見て変に突っ込まない方が良さそうですねぇ(´・ω・`)
【どーでもいい話】 雑談板がそいつらのスレで埋まってる
コロイカが最近気になっててちょっと買ってみようと思うんですが今から買っても間に合い…ますか?()
大丈夫!僕も1週間前に買ったから!
そういや今頃1巻から16巻まで売っとるんかな…??買いたいけど行く機会が無いからなー…
ほうほう…まぁとりあえず1.2巻買ってみます! 続いたら一ヶ月に二巻程度で買ってけば追い付くかも()
いや、でも発売されたのすごく前だから売ってないかもしれない。でもバンカラ編は売ってること間違いなし!
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
みんなの持ち武器教えて??(何個でも大丈夫です)
みんなって長射程と短射程どっちが好き? 理由はどっちでも
色んなサイトの掲示板見てきたけど
なんやかんや言って3の方の掲示板含めここが一番民度いいね
なんというか皆マナー分かってるしネット上にしては秩序があるよね
アイルさん黒ですね
凄くどうでもいい話。
今更ながらスプラ2を買ってみた。(自分は3から始めた勢です)
やってみてモンガラヤグラ以外のインクアーマーが強すぎることがよく分かりました!!
なんで再生数伸びてんだよ
一向にルフィ描けないわ…
前から思ってたけどエクスってカタパをすっごい楽に処理出来るの偉大すぎませぬか?1人で処理出来ちゃうのほんと偉い…
詳しくは言わないけど3の掲示板の方嫌な予感すんなぁ…
………荒れないよう願っときます
コロイカが最近気になっててちょっと買ってみようと思うんですが今から買っても間に合い…ますか?()