【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14447件)

炒めながらスープ煮ながらスマホを打っている私は天才だろうか

返信(4件) 2023年4月5日に返信あり

なんかえらい器用な事を!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠ すごいけど火傷に注意やでぇ…

不器用なほうではあります…?火傷は2度としたくないですね…嫌な思い出があるので?‍?️

ちょっとお絵描き勢の人たちに聞きたい事があるので質問…好きだけど描けねぇ!ってキャラとか居たりしますか?ちなみに私はいる

返信(16件) 2023年4月4日に返信あり

自分ある…某の言うてる描けないとはちょっと違うかもだけどノーチラス姉弟とてもビジュとか好きだけど髪型は資料見ないとどっちがどっちなのか分からなくなる(―_―;)
あとマホロアさんとか

ルフィ思いの外難しそう…あとマホはラスボスとかじゃなければ描ける…ってかしれっとうちの子混ざってら(‾∇‾;)

まさかのブキチw(°∀°;) でも言われてみると確かに難しいな彼

うーん…
異形頭のキャラとかですかねぇ…
かっこよく描こう!!って思ってもバランスが上手くいかずガラクタみたいになってしまうのがわしの現実です()

ないんかいっ!!w? あと異形頭は『美しい違和感』を出すのがすごいよなぁとか思いながら見てる…あれはプロの仕業だと思ってる

なるほどなるほど…てか髪の毛バグってるって面白いけど言い得て妙な例えだな…(°∇°;) 

ちなみに僕が描きたいって思ってるルフィの参考なんですけど、「業火拳銃」って調べたり、「火拳銃」って調べたり、「怪鳥銃」って調べて見てください火とか拳とかムズい?

そういや自分の例出して無かったわ(°ー°;) 私が描こうとしても描けねぇ!ってなるのはロボボプラネットのラスボスの『星の夢』ってキャラです…特に好きな第一形態の姿が難しくて難しくて(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

あちゃー…(・ω・;) ちなみになんで星の夢なのかと言うとこいつが私をカービィ沼の深みに引きずり込んだからです(BGMやら戦闘時のモーションやらがかっこよすぎてな…)

マスタークラウン降臨の時のBGM神が降臨してきたようなめちゃよかったのでマスタークラウン描いてきm(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

るぁー、暇だったら雑談しよー

返信(5件) 2023年4月4日に返信あり

あつもりの掲示板行ってたから気付くの遅れたごめんねー…。コロイカ(splatoonっていう漫画に出てくるキャラクター達のこと)知ってるー?

知らないなら別にいいんだケド…
てかるぁからるっぁに変わってるねー。私はなんにも変えないタイプ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ
(相手が弱いだけよね)

美容院に逝った時の話~

返信(4件) 2023年4月4日に返信あり

今日遠出してまで髪の毛を切りに逝ったんやけど、それが結構悲惨だったのよ、、、(;ω;`*)
美容師さんに「どれくらいで切りますか?」って言われてまぁ自分セミロング以上はあったから「ポニーテールできるくらいで!」って頼んで…
数分後 鏡を見たと!そしたらセミロングくらいあった髪が!!肩からちょっと浮くくらいしかなくて、、、美容師さんに「これポニーテールできますか?」ってきいたら「できますよー」ってすんなりよ。ちょっと結んでみたら、ポニーテールのテール!テールの長さが5cmくらいしかなくて、これポニーテールって言えるんかなって思った()
まぁもちろん、数千円が空の上…? これは「ポニーテールができるくらい」って頼んだ私が悪いのか、ポニーテールの基準がわからなかった美容師さんが悪いのか、まぁお金は飛んでったからどう考えても意味はないけどね…
って感じた悲惨な美容院のお話でした?

ウワァそれは気の毒に…??髪切ってもらうときは、事前に理想の髪型の画像を美容師さんに見せるのがオススメです…!??

画像見せても思い通りの髪型にならなかった人が通ります✋まーさんの方法でも改善されなかった場合はもういっその事美容院を変えた方が良いかもです

まーさん/あぁ…!その手があったか!Σ(*゚д゚ノ)ノなるほど、ありがとうございます?
虚さん/うわ…そりゃ困ったな…?でも美容院ごと変えるっていう手はでなかった…wもう最終兵器ですねっ(*`・ω・)ゞ

Skyやってる人挙手✋してほしいです
あとよければ他の方も好きなボカロ教えてください
ボカロってやっぱり…人が出ると思うんですよね…(???)

返信(4件) 2023年4月4日に返信あり

最近色々ありSky低浮上気味の者ですが…好きなボカロ自分行っちゃうと
アイシテナイフ、NIKOTTE、生きるのに向いてないから死ぬしかない、言葉のお化けが窓から見ている、あなたのお肉、なんてね、きゅうくらりん、ヒール、1000年生きてる、ヤツメ穴、人類くたばろうキャンペーン、わからないまま、デビルじゃないもん、たぶんおわり、好きなことだけでいいです、お薬飲んで寝よう、It's A Whole World、一千光年、旅する三大欲、桃源郷へ行こう、春嵐、面白おかしく生きてて申し訳ない、くうになる、オルターエゴ、ねぇねぇねぇ

くらいですかね…(多すぎるかも)

✋?✋?✋?
ボカロは…最近だとへらへらりとか三日月ステップ、死亡フラグ、It's A Whole World、テレキャスタービーボーイ、おこちゃま戦争、脱法ロック等聞いてます……??

✋✋✋この掲示板の方々に影響を受けてskyを始めた者です…!
ボカロ…Alice in 冷蔵庫や春嵐ですかね…?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】メンテナンス終了時間、スケジュールの確認方法
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  4. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  5. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】

新着コメント

トップへ