目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ユーチューブに出てくれる方募集!!!
条件 <絶対> ・URLはだいたいどこでも飛べる(Feederというチャットアプリを主に使って話し合いたいと思います。Feederはダウンロード、ログインがいりません) ・高浮上(2,3日に1回ほど浮上してくれれば問題ありません) ・荒らさない ・できた動画がク〇でも怒らない ・スプラトゥーン3を持っている ・6時半までにスイッチができる
<できたらでok> ・動画を1回以上見る ・チャンネル登録してくれる ・高評価してくれる
パソコンを持っていなくてパソコンの値段を見たら脳が爆発したので30秒の動画で撮ります
質問あったらどうぞ!
すみません、FeederのURL貼ってくれますか?
どうぞ https:/ /www2.x-feeder.info/nekoneko10/ 空白消して パスワード…123abc
ありがとうございます!質問なんですけど、6時半は午前ですか?午後ですか?それと、いつやりますか?
午後です! 多分休日にやります
それならできそうです!自己紹介カードに、17時~遊べるって書いてありますが、文字通り17時からですか?
日にちによってできる時間が変わるかもです
教場、アツいですね…!
でも、浜田くんのシーンだけは、ちょっときついっす
初めまして〜 先日3000円のシャープペンシルを祖父に買っていただいた永久です(・∀・)
一応これです 3000エン…( ̄ヘ ̄;)アハハハマジカ
S30⁉︎欲しい… S 20なら持ってる!(2000円のやつ)
もしや貴方文具好き系な方?!!
バ、バレた…文房具オタクだということを… もしやということは、もしや貴方も文房具好き系な方?!!
私も文房具好きで グラフ1000を持ってます!0.3です! 描きやすいです〜!
たぬきさん当たりです。◕‿◕。 すずさん貴方も同士ですか!嬉しい?
わ〜! 文房具仲間がたくさんいる! 自分的には、好きな文房具使うと勉強が捗るんだよね。(多分) 仲間がたくさんで嬉しい!(*´∀`*)
フフフフ、ハハハハハ 買ってしまった!
(永久さんの写真シャーペンの向きが違うのは、待ちきれなくて開けてお絵描きしていたからだということはまだバレてはいない‥)
ギクッバレちゃった
たぬきさんも買ったのですか!! 性能マジでいいですよ!
買っちゃったんですよねー なんか欲しくなって!(お陰様で今月は金欠?)(´;ω;`)
頑張りましょー
帰ってきてしまった 国際通りでこんなvtuberの存在を知った https://youtube.com/@NemaUi
お帰りー
おかえりちゃーん
誰か今日の3時から一致するまで終われまてんかガーリックフォンやりませんか?
一致するまで終われまてんを知らない方のためのおすすめ動画…https://www.youtube.com/watch?v=i1lINyfI1lg
どちらか選んで下さい!何人でもいいですよ!気軽にどうぞ! 途中参加や1回のみだけでもokです!
ありがとう????
そうですか…なんかごめんなさいね… まぁ動画おもしろいですって伝えたかっただけです!こんなことで急に呼び出しちゃってすみません! スレは消させていただきますね…!
うーん…恥ずかしい…私です…✋
野良
すごっ
ちょっと聞いちゃ悪い話だったら申し訳ないのですが… TikTokでこの垢見つけたのですがとんちっちさんですか?画像から下はちょっとアウト(?)な気がするので出してないんですが絵柄がすごいとんちっちさんと似てて、私はTikTok登録してなくてフォローはできないのですが見守ってます!() 違ったら申し訳ないですけど動画めっちゃおもろくて好きです!w
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
ユーチューブに出てくれる方募集!!!
条件
<絶対>
・URLはだいたいどこでも飛べる(Feederというチャットアプリを主に使って話し合いたいと思います。Feederはダウンロード、ログインがいりません)
・高浮上(2,3日に1回ほど浮上してくれれば問題ありません)
・荒らさない
・できた動画がク〇でも怒らない
・スプラトゥーン3を持っている
・6時半までにスイッチができる
<できたらでok>
・動画を1回以上見る
・チャンネル登録してくれる
・高評価してくれる
パソコンを持っていなくてパソコンの値段を見たら脳が爆発したので30秒の動画で撮ります
質問あったらどうぞ!
教場、アツいですね…!
初めまして〜
先日3000円のシャープペンシルを祖父に買っていただいた永久です(・∀・)
帰ってきてしまった
国際通りでこんなvtuberの存在を知った
https://youtube.com/@NemaUi
誰か今日の3時から一致するまで終われまてんかガーリックフォンやりませんか?
一致するまで終われまてんを知らない方のためのおすすめ動画…https://www.youtube.com/watch?v=i1lINyfI1lg
どちらか選んで下さい!何人でもいいですよ!気軽にどうぞ!
途中参加や1回のみだけでもokです!
ありがとう????
そうですか…なんかごめんなさいね…
まぁ動画おもしろいですって伝えたかっただけです!こんなことで急に呼び出しちゃってすみません!
スレは消させていただきますね…!
うーん…恥ずかしい…私です…✋
野良
ちょっと聞いちゃ悪い話だったら申し訳ないのですが…
TikTokでこの垢見つけたのですがとんちっちさんですか?画像から下はちょっとアウト(?)な気がするので出してないんですが絵柄がすごいとんちっちさんと似てて、私はTikTok登録してなくてフォローはできないのですが見守ってます!()
違ったら申し訳ないですけど動画めっちゃおもろくて好きです!w