【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

本日で今年最後や〜・・・「昔の掲示板どんな感じだったのだろうか」と思いちろっと昔の掲示板見に行ってたがやはり結構賑わってた・・・
去年の掲示板MSが年越し配信(鬼畜企画)してたり皆があけおめコメントしてたりしてたが今年は結構あの時より人少ないからどーなるか・・・( ᐛ )

※ココアにオレオは合いません
バナナを入れても改善することはありません、やめましょう

もうまじで昔の私言ってることが謎すぎるww

返信(3件) 2023年12月31日に返信あり

文面と文字数的に俺だろうけどちゃーんと合わねぇだろと指摘入れてんのマジで草生える

やっぱりぼかし甘かったか?バレタ…
どんなときでもツッコミできる虚パイセン流石っす??????

( ᐛ )وフハハ八八ノヽノヽノヽノ \
まあ一年後こんな喋り方が退化するとは思っても見てなかったけど?

昨日推し(分かる人には分かる)とイベマ一緒にやった時のツーショ
推し(左の子)てぇてぇすぎるし新エモ可愛すぎるしイベマ自体楽しすぎたからまじでご褒美すぎ?‍♀️

返信(3件) 2023年12月29日に返信あり

おいちょっと待て俺誘われてねーぞ( ゚д゚)⁉︎w
…それはどこかに置いといて、、、いやマジで2人ともかわええ…もし虚がこれでグータッチのスクショとか置いてきたら本当に発狂して死ぬとこだったあぶねぇ…
今シーズンのエモートガチで全部かっこかわいいんよね…?コンプしたいけどモチベがなぁ…(Xマッチホコ計測全敗の?)

ごめん夜だったり連絡手段が掲示板だけで連絡取りづらいって事もあって誘ってなかった・・・(((
モチベないのめっちゃ分かるわ・・・俺もフレさんとご一緒の時とかにちょくちょくやってるようなもんだしw

まぁ連絡手段ここしかねぇしわし塾とか色々あるしなぁ_(:3 」∠)_しょーがねぇーなw
マジで前までめっちゃモチベあってめっちゃガチマやってS+まで戻したらモチベ消えた…?w
ってかしれっとグータッチの画像投下してくんなしマジでもうほんとに死にかけたって心臓に悪いっての( ゚д゚)(訳::マジで尊い尊死しそう助けてw)

念の為ここの掲示板調べてみたけどこれで何か問題とかあったら三年間ここに居る俺やばかったから焦ったわ

すぷらの配布ギア貰えるの今からちょー楽しみなんですけど!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  2. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  3. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ