目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
本日で今年最後や〜・・・「昔の掲示板どんな感じだったのだろうか」と思いちろっと昔の掲示板見に行ってたがやはり結構賑わってた・・・ 去年の掲示板MSが年越し配信(鬼畜企画)してたり皆があけおめコメントしてたりしてたが今年は結構あの時より人少ないからどーなるか・・・( ᐛ )
お久しぶりです。
人は変わるものです。 特にお前。
※ココアにオレオは合いません バナナを入れても改善することはありません、やめましょう
もうまじで昔の私言ってることが謎すぎるww
文面と文字数的に俺だろうけどちゃーんと合わねぇだろと指摘入れてんのマジで草生える
やっぱりぼかし甘かったか?バレタ… どんなときでもツッコミできる虚パイセン流石っす??????
( ᐛ )وフハハ八八ノヽノヽノヽノ \ まあ一年後こんな喋り方が退化するとは思っても見てなかったけど?
ロボトミー知ってる人語ろうぜ
|˙꒳˙)ノシ ホイ
好きな害悪いる?
やっぱり終末鳥と溶ける愛は外せない… (もちろん蒼星様と白夜様も(てかALEPHは 全員良き…))
俺は静オケかなぁー害悪度が高い
昨日推し(分かる人には分かる)とイベマ一緒にやった時のツーショ 推し(左の子)てぇてぇすぎるし新エモ可愛すぎるしイベマ自体楽しすぎたからまじでご褒美すぎ?♀️
おいちょっと待て俺誘われてねーぞ( ゚д゚)⁉︎w …それはどこかに置いといて、、、いやマジで2人ともかわええ…もし虚がこれでグータッチのスクショとか置いてきたら本当に発狂して死ぬとこだったあぶねぇ… 今シーズンのエモートガチで全部かっこかわいいんよね…?コンプしたいけどモチベがなぁ…(Xマッチホコ計測全敗の?)
ごめん夜だったり連絡手段が掲示板だけで連絡取りづらいって事もあって誘ってなかった・・・((( モチベないのめっちゃ分かるわ・・・俺もフレさんとご一緒の時とかにちょくちょくやってるようなもんだしw
まぁ連絡手段ここしかねぇしわし塾とか色々あるしなぁ_(:3 」∠)_しょーがねぇーなw マジで前までめっちゃモチベあってめっちゃガチマやってS+まで戻したらモチベ消えた…?w ってかしれっとグータッチの画像投下してくんなしマジでもうほんとに死にかけたって心臓に悪いっての( ゚д゚)(訳::マジで尊い尊死しそう助けてw)
【悲報】 電子レンジ壊れた 扉開けても何も動かない
この電子レンジ2011年製
12年か
念の為ここの掲示板調べてみたけどこれで何か問題とかあったら三年間ここに居る俺やばかったから焦ったわ
すぷらの配布ギア貰えるの今からちょー楽しみなんですけど!!
なんだこの画像 害悪しか居ないんだが
みんな年賀状いくつかいた? ぼくは8〜10くらいかなー
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
本日で今年最後や〜・・・「昔の掲示板どんな感じだったのだろうか」と思いちろっと昔の掲示板見に行ってたがやはり結構賑わってた・・・
去年の掲示板MSが年越し配信(鬼畜企画)してたり皆があけおめコメントしてたりしてたが今年は結構あの時より人少ないからどーなるか・・・( ᐛ )
お久しぶりです。
人は変わるものです。
特にお前。
※ココアにオレオは合いません
バナナを入れても改善することはありません、やめましょう
もうまじで昔の私言ってることが謎すぎるww
ロボトミー知ってる人語ろうぜ
昨日推し(分かる人には分かる)とイベマ一緒にやった時のツーショ
推し(左の子)てぇてぇすぎるし新エモ可愛すぎるしイベマ自体楽しすぎたからまじでご褒美すぎ?♀️
【悲報】
電子レンジ壊れた
扉開けても何も動かない
この電子レンジ2011年製
念の為ここの掲示板調べてみたけどこれで何か問題とかあったら三年間ここに居る俺やばかったから焦ったわ
すぷらの配布ギア貰えるの今からちょー楽しみなんですけど!!
なんだこの画像
害悪しか居ないんだが
みんな年賀状いくつかいた?
ぼくは8〜10くらいかなー