【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

昨日の投稿
紅白見ていたら夜10:45頃までテレビついていたから全員夜ふかししとった。
逃走中は最後まで見ていたらついなり元旦の深夜0:30
夜10時以上にテレビ見ることは本来ないはず

13月1日(月) AM 8:07

あけおめです。去年は推しの年越し配信みれて押しと同じ時間を暮らせて嬉しかったです。
ことよろ。愛してる

ちょっと皆さんに質問
年明けまで起きてる?or寝る?

ちなみに主は既に眠いので多分寝る・・・( ˘ω˘ )

返信(3件) 2023年12月31日に返信あり

確かに今日言うてたなw俺の代わりにも年越ししたってくだせぇ・・・( ˘ω˘ )b

私は、紅白歌合戦見るから、起きるつもりだよ!
今実家なんだけど、こたつに入りながらの紅白は最高だぜ..?
絶対起きるぞー-!!((

ロボトミー知ってる人語ろうぜ2
もし語らなかったらAREHUを脱走
奇声樹の祝福を強制的に5人につける呪いをかけます

12月31日 PM 5:18
【予告2】
第74回NHK紅白歌合戦
NHK総合(1) PM 7:20-11:45

アボカドさんへ
突然乱入してきてくれてびっくりしたけど嬉しかったし楽しかったで〜ありがとね(¯∇¯*)

返信(2件) 2023年12月31日に返信あり

Xマッチアサリだったしやることないなーって感じで乱入してまったw
途中のリスキル試合とかいろいろ楽しかったわwww
めっちゃミスってるけどツーショ置いとくわw
そんでもってあのー………しゅう君のギアで投げキスエモートするのやめてもらっていいすか俺の心臓爆発しかけたから………?
というか今気付いたけどしゅう君と紫音の目の色一緒やんけ…?死んだ()

なるほどねwリスキル試合相手さんフルボッコで不憫に思えて俺中央付近塗ってたわ(¯∇¯;)
てかあん時ツーショ撮ってたんか?!w気づかんかったわwww
あのエモ気に入りすぎてカタレベ100いったのにも関わらずあのエモにしてるんよね・・・ということでやめないですこの先俺とやる度ずっと爆発する事になるね( ・ิω・ิ)((

今年の出来事を、詩..?短歌..?俳句…?で語っていきましょ。

返信(2件) 2023年12月31日に返信あり

晩秋の
雪道征くは
夏タイヤ
外は冷えゆき
肝も冷えゆき  (冬タイヤに変える前に大雪が降った時の親の会話より)

最近見てなくてごめん
お知らせさせます。

逃走中〜お台場リベンジャーズ〜
本日テレビで放送されます。
チャンネル 石川テレビ(リモコンの8ボタン)
日程 12月31日 PM 7:00~翌日AM 0:30(5時間30分)

投稿 12月31日 AM 7:48

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ブラスター系統ブキ最強ランク・Tier表!(2022年最新版)
  2. 【スプラトゥーン2】ラピッドブラスターベッチューの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ