目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
逃走中見たい人います?
はいいます
カベ///・ω・)虚たそいたら来てくれるとうれしーです伝言が2つあるです
すまん寝込んでた・・・? どしたん
その1:しゅうしおでジュース(と言いつつ実は度数つよつよカクテル)をn本飲まないと出られない部屋ネタを描きたいわけですよ、それで虚に2人にどんだけ(どんな容器で何本、どっちが何本飲むか)飲んで欲しいか決めて欲しいわけですよ…?(ちなみにけっこうしゅう君がツッコミ役になります) その2:もし本当にガチでお題やら日程やらが合うのであればフェスの2日目一緒にやりたいなと…
コメカクシ_(:3 」∠)_
1:ふむ・・・俺カクテルの事そんな詳しくないからなぁ・・・((( 容器とかさっぱり分からんので容器はお任せします(´・ω・`) うーん、じゃあとりあえずしゅう35本紫音くん15本とか・・・??
2:日程は大丈夫だろうけど俺はひとりでのんびりに入れるつもりでいるからなぁ
りょ( ̄^ ̄)ゞ脳内では紫音多めやったがしゅう君多めでもけっこう面白くなりそうな予感がw マンタロー派⁉︎えちょっとまってお題一致しててマジで発狂しかけた(なおイツメンはなんでも良いけどホワイトインク使いたいとのこと)wwwワンチャンスピナー統一できんかな…w(ザミナー、クゲ、ノチ、ハイドラ…とか)
俺的にはしゅうが自己犠牲(?)として紫音くんより多く飲んでてもいいなと思ったんでね・・・( ᐛ ) マジかじゃあ出来たら一緒にやろッッッスピナー統一ええやんw
2023年12月23日 (土) 卵焼き自力で作りました。 使った材料 ・卵1個 ・塩 ・コショウ 味薄かったらケチャップ使用
写真貼り付けます。
おいみんな…ホームアローンだぞ…見る人居るかい?
ご長寿グランプリ終わったら見ると思う(ちょっとのつもりが変えるタイミング逃した)
おっと…それは大変ですな…(´д`初めて聞く名前のグランプリだ?
ついにこっちでも雪降りおった…?確認するために外出たらクッソ寒いし…wこりゃ北の方やばいのも納得…去年より若干早いもの…_(:3 」∠)_
雪降ってねぇ
腰まで埋まるぜこっちは…?
こんな真冬にジャンパーなくしたワイにとっては、死を意味する..ぴえん
【速報】フェスお題・日程決定
「FrostyFest」のお題が発表された。 「休みの日は? 仲間とわいわい vs 家族でほっこり vs ひとりでのんびり」だ。 恒例の過ごし方も魅力的だが、普段と違う休日を試してみるのもよさそうだ。 期間は来年の1/13(土)午前9時~1/15(月)午前9時の48時間。 ヨビ祭は1/5(金)午後5時からとなっているぞ。
こめかくし
おいおい 一人でのんびりしか出来ないんだが
白インクがいい
冬休み早くていーなー わたしは26日からだよ…
ちなみに返信↓ではありません
27からですが何か?
マウント取っても意味ないと思うんだけど?
マウントでは無い
大変ですね、、でも頑張ってください、、!
久しぶりです~~!!! やっと冬休み入りましたー。ことしは大変でしたねぇ( ´∀` ) 今年の冬もクリぼっちという身で生きるのはつらいことですが…. (;´д`)トホホ
少し早いかもしれませんが来れるかわからないので、先言います!来年もよろしくです~~!!!
あまり面識はないですが、、 来年もよろしくお願いしますっ、!
レベル1 コンクリートと駐車場で構成されています ココには資源が多く放浪者が住んでいます なおエンテティもいるそう
暇人あつまれ
なんや
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
逃走中見たい人います?
カベ///・ω・)虚たそいたら来てくれるとうれしーです伝言が2つあるです
2023年12月23日 (土)
卵焼き自力で作りました。
使った材料
・卵1個
・塩
・コショウ
味薄かったらケチャップ使用
写真貼り付けます。
おいみんな…ホームアローンだぞ…見る人居るかい?
ついにこっちでも雪降りおった…?確認するために外出たらクッソ寒いし…wこりゃ北の方やばいのも納得…去年より若干早いもの…_(:3 」∠)_
【速報】フェスお題・日程決定
冬休み早くていーなー
わたしは26日からだよ…
久しぶりです~~!!!
やっと冬休み入りましたー。ことしは大変でしたねぇ( ´∀` )
今年の冬もクリぼっちという身で生きるのはつらいことですが….
(;´д`)トホホ
少し早いかもしれませんが来れるかわからないので、先言います!来年もよろしくです~~!!!
レベル1
コンクリートと駐車場で構成されています
ココには資源が多く放浪者が住んでいます
なおエンテティもいるそう
暇人あつまれ