【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

カベ///・ω・)虚たそいたら来てくれるとうれしーです伝言が2つあるです

返信(6件) 2023年12月23日に返信あり

その1:しゅうしおでジュース(と言いつつ実は度数つよつよカクテル)をn本飲まないと出られない部屋ネタを描きたいわけですよ、それで虚に2人にどんだけ(どんな容器で何本、どっちが何本飲むか)飲んで欲しいか決めて欲しいわけですよ…?(ちなみにけっこうしゅう君がツッコミ役になります)
その2:もし本当にガチでお題やら日程やらが合うのであればフェスの2日目一緒にやりたいなと…

1:ふむ・・・俺カクテルの事そんな詳しくないからなぁ・・・((( 容器とかさっぱり分からんので容器はお任せします(´・ω・`)
うーん、じゃあとりあえずしゅう35本紫音くん15本とか・・・??

2:日程は大丈夫だろうけど俺はひとりでのんびりに入れるつもりでいるからなぁ

りょ( ̄^ ̄)ゞ脳内では紫音多めやったがしゅう君多めでもけっこう面白くなりそうな予感がw
マンタロー派⁉︎えちょっとまってお題一致しててマジで発狂しかけた(なおイツメンはなんでも良いけどホワイトインク使いたいとのこと)wwwワンチャンスピナー統一できんかな…w(ザミナー、クゲ、ノチ、ハイドラ…とか)

俺的にはしゅうが自己犠牲(?)として紫音くんより多く飲んでてもいいなと思ったんでね・・・( ᐛ )
マジかじゃあ出来たら一緒にやろッッッスピナー統一ええやんw

2023年12月23日 (土)
卵焼き自力で作りました。
使った材料
・卵1個
・塩
・コショウ
味薄かったらケチャップ使用

写真貼り付けます。

おいみんな…ホームアローンだぞ…見る人居るかい?

返信(2件) 2023年12月22日に返信あり

ご長寿グランプリ終わったら見ると思う(ちょっとのつもりが変えるタイミング逃した)

おっと…それは大変ですな…(´д`初めて聞く名前のグランプリだ?

【速報】フェスお題・日程決定

返信(4件) 2023年12月23日に返信あり

「FrostyFest」のお題が発表された。
「休みの日は? 仲間とわいわい vs 家族でほっこり vs ひとりでのんびり」だ。
恒例の過ごし方も魅力的だが、普段と違う休日を試してみるのもよさそうだ。
期間は来年の1/13(土)午前9時~1/15(月)午前9時の48時間。
ヨビ祭は1/5(金)午後5時からとなっているぞ。

久しぶりです~~!!!
やっと冬休み入りましたー。ことしは大変でしたねぇ( ´∀` )
今年の冬もクリぼっちという身で生きるのはつらいことですが….
(;´д`)トホホ

少し早いかもしれませんが来れるかわからないので、先言います!来年もよろしくです~~!!!

レベル1
コンクリートと駐車場で構成されています
ココには資源が多く放浪者が住んでいます
なおエンテティもいるそう

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  3. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  4. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ