目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
レベル0 湿った黄色のカーペットと黄色の壁紙が特徴のレベルです 常に場所が変形してる為迷子になりやすいです
レベル0なぁ… 正直言ったら運ゲーかなぁ 既知のエンティティ以外のも割と多かったし、たまに野良の遭難者がいるけど大抵の場合フェイスリングだからね… 入った最初のうちは、ゾンビ化しないようにアーモンドウォーターを探して定期的に飲みながら、ノークリップしやすい薄い壁を探してレベル-1に行くか、歩き続けてレベル1につながる場所を探すかが安定 一番多いハウンドとあった場合はできるだけ多くの曲がり角を曲がって追い付かれないように祈るか、自害するかかなぁ 2回会って2回逃げ延びてるけど、声に反応しやすいからできるだけ静かに行動するのがおすすめ あんまりお勧めしないし、寝たら別のレベルに飛ばされたから、できるだけ早く歩き回った方がいい
我々の敵は相手では無い 味方だ 味方とどっちが活躍できるかが勝負というものだ
何気にお久しぶりです… 最近はクリスマスだからっつってリア充どもが大量に湧いてることに気づいた。きっとクリスマス当日に街とかいったら凄ぇコトになってそうだなァ~~()
お久し…(‾ω‾*) 人もそうだけど場所によっては車がすごいことになりそうやね…
自分のクローン作ってみた!
?
何この…何??( ゚д゚) クローン氏絶妙にアホの子なのなんでさww
悪口載ってますよ。
もけけ>相手AIで教育しようとしたけどもう全然ダメだった((( あとAIの俺デブ活もしてたらしい
やはりAIは反乱するのか…(‾ω‾;) んで確かに食い意地張ってんねぇw
煽り性能高そう(小並感)
もけけ>反乱www食い意地張りすぎてて本家(俺)もびっくりだよ?
採点さん>親友のAI作った時には煽られた
雪かきした3分後につもった?
科学テストの勉強なら任せろ 大体分かる
下の続き 冬休み明けでも漢字テストあったり更に13月10日に2回目の統一テストあるし… 統一テスト②で公立決まる
R5年12月17日 午後8:58
12月17日(日) 8:52 PM 冬休みに塾の冬講習あって午後は掲示板見れないかも。 年末年始(12月29日から13月3日)は塾ない。
いや13月でw
登校する時間帯が寒すぎてまじ無理ぃ。 冬の生足しんどすぎ
ふぶく 明日学校だというのにちょーーーーーさむい
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
レベル0
湿った黄色のカーペットと黄色の壁紙が特徴のレベルです
常に場所が変形してる為迷子になりやすいです
我々の敵は相手では無い
味方だ
味方とどっちが活躍できるかが勝負というものだ
何気にお久しぶりです…
最近はクリスマスだからっつってリア充どもが大量に湧いてることに気づいた。きっとクリスマス当日に街とかいったら凄ぇコトになってそうだなァ~~()
自分のクローン作ってみた!
雪かきした3分後につもった?
科学テストの勉強なら任せろ
大体分かる
下の続き
冬休み明けでも漢字テストあったり更に13月10日に2回目の統一テストあるし…
統一テスト②で公立決まる
R5年12月17日 午後8:58
12月17日(日) 8:52 PM
冬休みに塾の冬講習あって午後は掲示板見れないかも。
年末年始(12月29日から13月3日)は塾ない。
登校する時間帯が寒すぎてまじ無理ぃ。
冬の生足しんどすぎ
ふぶく
明日学校だというのにちょーーーーーさむい