【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14447件)

ジョー相手にした感想『クソ邪魔の翁ッ!!!!』…その巨体でダイナミック通せんぼするのやめなさい、満ち潮だとマジで足場足らんのよ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠;)

返信(4件) 2023年12月3日に返信あり

ダイナミック通せんぼwwwwwww
でもアイツ、他のオオモノ食べとるからねw共喰いやwちなみに3回やってまだ1回しか勝ててない?

共食いというか巻き添えというかw(‾∇‾;) でもマジで仲間やられた!って時にちょうど最短経路ふさいでくれやがるからよぉww

ダイナミック通せんぼは草w(¯∇¯;)でもまじそれな案件なんよな・・・まじあいつ図体デカすぎて一瞬でカオスになる?

そして背中弱点だと言われても足場足らんせいで背中までたどり着くのも一苦労\(^o^)/

カベ///・ω・)虚たそおるー?伝言置いとく…
主、完全に寝坊したのでデカラン9時半頃からでよろぴく………(´・ω・`)

返信(41件) 2023年12月3日に返信あり

マジでごめんまだ来ないかなと思ってバイト始めたら丁度そんときにオンライン通知届いたマジでごめん遅れる(´;ω;`)

あとジョー討伐だけやから2分位で行く・・・まじすまん・・・

ええなぁ虚のエモート…(´・ω・`)レベルどんだけでもらえた?

うおおおおおおおおおおお(# ゚Д゚)
ナイスすぎるやろアンタ…?

あー・・・なるほどね・・・( ᐕ)あとすまん塗りすんの忘れてた?

ノーチラス相手だと殺意100倍になるわ・・・(・д・)チッ

しゅう君ギアかっこよすぎて惚れそうってか惚れた()なにあのかっこえぇの…エモートと相性良すぎる…?

なんか出たwwwwwwww
でもわしが今1番ほしいのノーチラス使いなんよなぁ…(´・ω・`)

なるほどねwノーチラス使い出るとええね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとバイトとナワバリマジありがとね!!そんでお礼と言っちゃなんやけどバイト風景(?)とかイラスト化しても宜しいですk・・・(

今までにポイントセンサー使いだけは出たのよ…( ̄▽ ̄;)w
実録イラストわしもやろーって思っとったで全然良きよwむしろ描いて欲しいwwwwww

ポイントセンサー使い・・・?ってあーそういう事かwノーチラスのサブやんwww
アボカドさんも描いてくれるんかッッアリガタヤー( ?˘ω˘ )( ˘ω˘? )アリガタヤー 頑張って描きますわ( ˙˘˙ )ว✐ᝰ

そーゆうことよwww頑張って描くw
(バイト中に同期ズレでヘビに吹っ飛ばされて水没したはずの虚が生きてたり…とかねw)

↓絶対に翻訳しないで下さいね
لم أكتب أي شيء ذو معنى (لول)
لقد أهدرت دقيقة!

返信(3件) 2023年12月3日に返信あり

wwwwwwwwwおいおいww本末転倒じゃあないか(((殴
やれやれだぜ。(承太郎)
やれやれだな。(若ジョセフ)
まったくな。(老ジョセフ)
ハァ~…。(徐倫)
何をしているんだか…。(DIO)
山吹色の波紋疾走(ああああさんに向けて)【ジョナサン】
スタープラチナ!オラオラオラ(ああああさんへ)【承太郎】
ストーンフリー!オラオラオラ(ああああへ)【徐倫】
リーバーフォーバーオーバードライブ!(ああああさんに向けて)
ザ・ワールド!無駄無駄無駄無駄無駄!(ああああさんへ)【DIO】

↓絶対に解読しないで下さいね
ふみには?
みぃ3へあけりうひなろちどすらxxx

カベ///・ω・)虚たそお呼びでーす
明日のデカランの時間やらが決まったのでお伝え…

返信(5件) 2023年12月2日に返信あり

9時になったらわしが部屋立てるからそこ入って欲しい(・ω・`)いちおうパスワードつけるけど0スタートの虚の誕生日でよろぴく。んでもしかしたらフレさんの1人が寝坊するかもって言ってたからまたそん時はスレ立てるw

9時・・・朝の9時かな?この後フレにサモラン誘われてて夜更かししたらワンチャン寝坊するかもだが・・・(
あとパスとスレの件了解〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その2|スプラ2のミステリーファイル

新着コメント

トップへ