【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14447件)

しゅう冬ギア

返信(5件) 2023年12月7日に返信あり

しゅう寒さにも暑さにもそれなりに耐性はあるからズボンは気分で変えてそう

仕事がはえぇ…………?ってか2枚目でしれっとお揃いにするのやめれ…しんだ…?

案外サクッとギアパワー揃ったんでね( ᐛ )(詳細はスクショ)
(お揃いの)効果は抜群だ(?)って死んでおるw(゚∇゚;)

うつろ の お揃い!
効果は抜群だ!
アボカド をたおした!
…………なんやこれ٩( ᐛ )وwwwwww
ギアの件なんやけどノチに人速イカ速1、3ずつって多いかな…?カムバリベンジステジャンのノチギア作りたいんだけどそーすると人速イカ速削らなかんでさ…

うーん、個人的には人速は多くて1.3〜1.5 普段は1〜0.3くらいやから大体人速はそんくらいでいいとは思う イカ速は多くて1 or 0.4(サブ0.4=メイン一個より↑)〜0.3くらいでいいとは思ってるかな・・・?
まあ個人差だけどね

ガクシュウジョウキョウチョウサ終わったーーーーーーー

そういえばみんなディズニーしってる?
わたしはあまりシラナイ…
ミッ○ーとだれだっけ?女の子ばん…

絵文字でドラえもん絵描き歌を再現する暇人

返信(5件) 2023年12月6日に返信あり

やめれぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww(完全にツボに入りました対戦ありがとうございました)天才やwwwwwwwww天才がおるwwwwwwwww

こんなしょうもないコメントに返信2もついてて+案外ウケてるようでびっくりした(((
アボカドさんに関しては笑いすぎてて腹筋割れてそう(?)

?('ω'?)ムキッ(中の人のお腹は部活引退してからぷにぷにになりますた)

ムキッwww中の人のお腹ぷにぷになのかwなんかぷにって揉みt(?‍♀️

雪、積もり、とけ、雪遊びができず一年がおわりそうだ
悲しい出来事募集
(上みたいな)

返信(4件) 2023年12月6日に返信あり

さっきシュークリーム食べてたらクリームの部分がボトッと下に・・・

ビッグランにて仲間が次々と落ち最終的にワンオペで大量のシャケから逃げ回る事態に…(そして足滑らして池ポチャまでがセット)

成績低くて落ち込んでいるところに
何かの角(?)に足の小指がクリーンヒットからの
前に思い切りつんのめって
スライディング⊂(´ω`⊂ )三ズシャア

もうそろそろ『餅が喉に詰まらんように気を付けろ』的な注意喚起が出回る時期になってきたけど、アメリカだと『ターキーで家を焼くな』っていう注意喚起が出回るらしい…

返信(5件) 2023年12月5日に返信あり

いやなんでターキー(七面鳥)で家が燃えるんだ!?って思ってたらどうやらターキーの丸揚げを作ろうとして煮えたぎった油の中に凍ったターキーをダイブ(これで水と油が触れあって油が鍋の外へだばぁしてコンロの火に油が…)させるうっかりさんがそれなりに居るらしくてそりゃ家燃えるわ…ってなった

ヒエッ・・・アメリカではそんな事とかあるんか・・・いやはやアメリカらしいっちゃらしいし文面だけ見りゃおもしれーかもだけど実際なったら怖ぇなそれ・・・

時々燃え盛る家バックにニッコニコで写ってる家族の写真とか見かけてたんだけど謎が解けた気がする…ww(‾∀‾;) ちなみに毎年感謝祭とかクリスマスの時に何処かしらで消防車のサイレンが鳴ってるそうな…いやマジで多いんか(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

さすがやなアメリカーン…( ゚д゚)w
でも考えたら大惨事じゃねーかソレ/(^o^)\

ターキー揚げたかっただけなのに家全焼しますた\(^o^)/どうしてこうなった!!………いやターキー解凍しなかったからでしょうに!! そんで確かにアメリカらしい事故内容なんよねこれ(‾ω‾;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線D」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  5. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?

新着コメント

トップへ