【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

クリスマスにけんび鏡とコピックとamiibo貰いましたァァ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
スプラ3のイカガールとタコボーイとコジャケが増えたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
にぎやかになったのは良いけど置く場所が無い(笑)

連コメすまん
クリスマスということに調子のって食いすぎだ。ウッ(・_・;)

ヤバい…ピクミンの可愛さに気付いてしまった…なんだあの健気可愛いの…?

皆さん,きのこの山たけのこの里どっち派ですか?ちなみにはるはきのこの山派です

返信(13件) 2022年12月25日に返信あり

きのこの山!
理由
卵アレルギーだから。たけのこの里卵入っとる。
きじがちがうのかな?

あ、たけのこの里 ときのこの山 ちょっと生地が違うんかね クッキー部分のカリカリとかそこら辺なんか違う感じするし
(´-ω-`)同士っすね

きのこの山は苦手だなー 一個食べて遠慮ずるレベル たけのこの里は好き

なるほど, きのことたけのこ どっちも結構いい勝負している感じですね 。確かにたけのこは キノコに比べて クッキーの部分がサクサクしているように感じるけどキノコはキノコで たけのこよりチョコの部分が多いから好きなんですよね~
((((((語彙力消滅)))))

あとたけのこの里の方が形状が食べやすいのと、 舌に乗せた時に味覚に触れる面積が大きいのもポイント高い 面積大事よ

どうやらたけのこ民が多いようだ(´-ω-`)
驚き))ちなみにスレにはってる たけのこの里ときのこの山はミニチュアっす

私はどちらも好きですが、どちらかというときのこの山の方が好きですね~…、特にきのこの山のクッキーがチョコとあいます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みんな結構意見割れたね~,,wwwやまちー,そうやで。 里に下りたら殺されるんだ。そうだそうだ、、、((((;゜Д゜))))

コメントしてくれた数だけ!
作った人の許可は得てます(*^^*)
最後のフォロワーのとこは
皆さんで何がいいか決めてください!

返信(13件) 2022年12月27日に返信あり

1察せ
2 152cm
3 6月9
4ふたご座
5察せ
6 25,5
7年上
8フェチ?
9なんやけ
10 0
11 0
12 0
13 0
14 どっちでもない
15されたない自由がいい
16そもそも持ってない
17 10過ぎ
18 6時
19 0
20 フォロワー居ないから言うこと内

1/分かりやすよね?
2/わからん(((((
3/12月15日
4/いて座
5/やだね☆(((((は?
6/24,5
7/きつね
8/ふぇちふぇち
9/どーもどーも(棒)
10/覚えとらん
11/覚えとらん
12/覚えとらん
12/覚えとらん
13/覚えとらん
14/多分M
15/犬ってされてるよね?((は?
16/やってない
17/11時30分 または12時
18/6時、、、かな?(9時です(^∇^))
19/わからん(((
20/Twitterやってないから無回答で

誰もやり方分かってないの草
これはスレに対してのレス数に応じて画像のこと主がやるんだよ

えーっと?
コメが3だから、
1 女子
2 158
3 11月4日
名無しさんの言う通り?
私がやるんだよ!

個人情報出しは良くないと 
ひろみさんに言ったはずなんだがなあ…名前変えてもIDそのままだから分かりますよ

よければ僕の個人情報を
1. わかるだろ
2.低い
3.どちらかといえば前半
4.大きめの星座
5.1〜100歳
6.チビ
7.煽り上手で優しい(笑)
8.何それ美味しいの?
9.自分ではわからんて
10.0
11.0
12.上のとおり
13.だから恋愛には興味ないて
14.知らんよ…半々じゃね?(適当)
15.よく布団に束縛されています
16.やってない
17.夜
18.朝
19.あのね、話聞いてた?
20.話聞けよう…

とりあえずやりたかったのでやりました。((は
すみません

4 さそり座
5 19歳
6 足のサイズワラカナイ
7 黒髪マッシュ 優しい
8 足?
9 ねぇねぇ
です

個人情報出さない方が良いって,この前も言ったんだけど、、、

クリスマスはチキンだろ!←王道
いや、クリスマスはシャケだ!←期待のニューフェイス
『今年の我が家』もつ鍋届いたからもつ鍋パーティやで←なんやてー?(°ω°;)(なおこのあともつ以外の野菜とか豆腐とかで腹が膨れた模様)

返信(11件) 2022年12月25日に返信あり

我が家のクリスマスはチーズフォンデュですね?
もつ鍋いいですよぉ…??匂いやらもつの以外の具でお腹いっぱいなりますけどねヘヘ?

私もつ苦手なんだわ…(´・ω・`)でも〆のちゃんぽんが絶品だったからヨシ!! ってかチーズフォンデュ裏山…

私はローストビーフ食べました 中々食べれないけど美味かった!

〆のちゃんぽん…いいなぁ?
チーズフォンデュ美味しかったです??たまには違うやつも食べたい…

ワイはトリッピーのチキンを食いましたね…
その後ロールケーキ食いました美味かったです…?

ワイはchicken(ティキン)と、チョコcake()とriceを食しましたッ美味かったッスヨ?️

ロールケーキいいなあ、、、 
私は贅沢言うと寿司食べたい、、、(((オイ 
ローストビーフ食ったやつが何言ってんだか、、、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  2. 【スプラトゥーン2】ブキの射程&ダメージ分布図をイラストにしてみたよ!
  3. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. 【スプラトゥーン2】ロブのドリンクチケット入手方法まとめ!無限取得の裏技あり!
  5. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説

新着コメント

トップへ