目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
部外者失礼、栗原って人も悪いけど注意した側にも非はあると思うで。言葉をもうちょいやわらかくしたらどうやろか…前々から思ってたが最近注意するのに言葉が強いんよ、まあ俺もだが…。まあ逆ギレする方もどうかとは思うけどね
じゃもうこの件は任した、トンズラー
優しくしてるつもりなんだがやっぱり外部から見たらそう見えてしまうのか..
やはり言葉だけで伝えると言うのは難しいな..(-_-;)
特に成鳥暁さん
すみませぬ。 荒らしの対応って難しいもんすわ、いい人そうで本性はキレっぽい人もいるそういう人たちにどの対応が正解か僕には分かる必要があるのは確かやねんなぁ。 どこからどこまでが、我慢でどこからが喧嘩腰でがいいのかそういうのってあまり分からないですなぁ。 俺も、出来るだけこれからはスルーとか冷静に対応とかで行動します。 後、多分ここが荒れた理由に俺も入ってるから謝ります 本当にすみませんでした
この掲示板、荒れてますね~。荒らしてる本人の反省のお言葉が来ていないようですが?自分で自覚していないのですかね~。
自覚してないと思います〜
すみません、反省している意思がまるで無いみたいなので言わせて頂きます 美羽さん、龍翔さんのスレで逆ギレはしていない、注意されて此方に来ただけと仰っていますが口調的にも無理があるかと 注意されているのに「は?そんなん良いやん」 外部から見れば普通に逆ギレしてますよ 美羽さんは自覚..していると思いますが それでも逆ギレじゃないと仰るつもりならヘイト買われて、もしかしたら通報..ひろみさんと会えなくなるかもしれないんですよ 通報されたらBANされて半年か一週間ぐらいこのサイトに浮上出来なくなります、暁さん達はその事を言っていたんです 実際にBANされて半年このサイトに来れなくなった人もいます。 板違いも注意を聞かず繰り返ししていたら通報されBANの可能性も高いです。
それか他の人に邪魔されず会話がしたいのならチャットサイトに移動して話したらどうでしょうか.. それなら注意されずに済みますし、会話の制限もありません。
以上です
コメ主さん気持ちはわかるけどお願いだから連続すぎるコメントするのやめて、、、
荒らし扱いはかわいそう
雑談からなんでもに来た理由は板違いだけで注意されまくったからだから。((ピキッ 逆ギレ=してない
龍翔さんへ ご心配ありがとうございます。 少し気になるかもしれませんが、知らない方がいいというか気になるなら調べてもいいですがもう解決したことですし、そんな大事にもなっていませんので安心してください。 私たちはまだまだ注意すべきことや、ここの掲示板の治安をよくするためにここにいなければならないので、まだ休めません。ですが、龍翔さんがお気遣いをしてくれたため、少しは安心していれそうです。 それと、皆さん少し気になっていると思いますが龍翔さんのコメントの同じものが連なっています。 少し機械がおか...
続きを読む...
龍翔さんへ ご心配ありがとうございます。 少し気になるかもしれませんが、知らない方がいいというか気になるなら調べてもいいですがもう解決したことですし、そんな大事にもなっていませんので安心してください。 私たちはまだまだ注意すべきことや、ここの掲示板の治安をよくするためにここにいなければならないので、まだ休めません。ですが、龍翔さんがお気遣いをしてくれたため、少しは安心していれそうです。 それと、皆さん少し気になっていると思いますが龍翔さんのコメントの同じものが連なっています。 少し機械がおかしくなっているかもしれませんので、ご確認だけしてもらえると助かります。 もし、わざとやったのならば連続コメント違反(連コメ)になります。 連コメとは連続(3回以上)してコメント、またはスレを立てることでここの掲示板の場合だと、本当に言いたかったコメントが埋まってしまい皆さんの意見が聞けない、という事態になります。 最初はまだ大丈夫ですが、何回も過ちを繰り返してしまったら通報対象にもなりますので気をつけてください。 それと、この量の連コメは迷惑かと思われるので気づいてくれたらいらないスレを消してもらえると助かります。 長文にお付き合いしてくださりありがとうございました。
3回だよ
みんな浮上やめてみて お前らに命じる。最近この板は荒れているな。荒らしにとってもっとも有効的なのは無視だ。荒らしは反応を与えるとエサになりもっと荒れる頻度が多くなる。そのため無視することをお勧めする。荒らしに対してはもちろん他のコメも投稿を控えていただけるとありがたい。皆の協力を頼む
おけ 4 .5時間ここに来るのやめとくわ
毎日な
!?
コメント連投 荒らし
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
部外者失礼、栗原って人も悪いけど注意した側にも非はあると思うで。言葉をもうちょいやわらかくしたらどうやろか…前々から思ってたが最近注意するのに言葉が強いんよ、まあ俺もだが…。まあ逆ギレする方もどうかとは思うけどね
この掲示板、荒れてますね~。荒らしてる本人の反省のお言葉が来ていないようですが?自分で自覚していないのですかね~。
すみません、反省している意思がまるで無いみたいなので言わせて頂きます
美羽さん、龍翔さんのスレで逆ギレはしていない、注意されて此方に来ただけと仰っていますが口調的にも無理があるかと
注意されているのに「は?そんなん良いやん」 外部から見れば普通に逆ギレしてますよ
美羽さんは自覚..していると思いますが それでも逆ギレじゃないと仰るつもりならヘイト買われて、もしかしたら通報..ひろみさんと会えなくなるかもしれないんですよ
通報されたらBANされて半年か一週間ぐらいこのサイトに浮上出来なくなります、暁さん達はその事を言っていたんです 実際にBANされて半年このサイトに来れなくなった人もいます。
板違いも注意を聞かず繰り返ししていたら通報されBANの可能性も高いです。
それか他の人に邪魔されず会話がしたいのならチャットサイトに移動して話したらどうでしょうか.. それなら注意されずに済みますし、会話の制限もありません。
以上です
コメ主さん気持ちはわかるけどお願いだから連続すぎるコメントするのやめて、、、
荒らし扱いはかわいそう
雑談からなんでもに来た理由は板違いだけで注意されまくったからだから。((ピキッ
逆ギレ=してない
龍翔さんへ
ご心配ありがとうございます。
少し気になるかもしれませんが、知らない方がいいというか気になるなら調べてもいいですがもう解決したことですし、そんな大事にもなっていませんので安心してください。
私たちはまだまだ注意すべきことや、ここの掲示板の治安をよくするためにここにいなければならないので、まだ休めません。ですが、龍翔さんがお気遣いをしてくれたため、少しは安心していれそうです。
それと、皆さん少し気になっていると思いますが龍翔さんのコメントの同じものが連なっています。
少し機械がおか...
続きを読む...
3回だよ
みんな浮上やめてみて
お前らに命じる。最近この板は荒れているな。荒らしにとってもっとも有効的なのは無視だ。荒らしは反応を与えるとエサになりもっと荒れる頻度が多くなる。そのため無視することをお勧めする。荒らしに対してはもちろん他のコメも投稿を控えていただけるとありがたい。皆の協力を頼む
コメント連投 荒らし