目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
オープンチャット「学生限定?スプラ3のバンカラオープン、プラベ、サモランなどの専用部屋‼︎‼︎」 https://line.me/ti/g2/fkw1G9vuA1K4n6G_eol3BOGmA3vWJc3s06RHsg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
誰か入ってーー!! お願いします!( . .)"
れもちゃってれもじゃないよね?
板違いじゃね?
残念 板違いではございません まあグレーだからまあまあ…って感じ 「何でも」 だからね
96ガロンデコのギアめっちゃ迷ってます。これで行こうと思ってるんですがどうでしょうか? メイン性能アップ1.4 イカ速0.3 爆減0.1安全靴0.1 ステジャン イカニンジャ(ここはインク効率アップが良かったけど…)
こんばんは、またははじめまして。 前、一回引退した「えり」って人です。覚えてる人いるかな…?
前、他の方へ迷惑をかけてしまったので、引退したのですが、心を入れ替えて、復帰することにしました。
また迷惑をかけることがあれば、また引退することも考えてあります。
こんな私でよければ、仲良くしてください… よろしくお願いします…m(_ _)m
ああ..べるくんの友達だった人かな? あの時は大変でしたけどまた色々と慣れていきましょ..(´・ω・`)
SPEのリーダーのえりさんかな? チーム問題でSPEの本拠地が変わったんで、また活動できますよ!あと、またこれから仲良くしましょ
えりさんお久しぶりです!! 暁の言ってる通りです! (僕もSPEに入れさせてもらいました。 よろしくお願いします。)
えりさんお久しぶりです!多分、いや絶対覚えてないと思いますが、ねこです!
やまちーー。さん/はい、べるの友達でございます! 暁さん/ありがとうございます!仲良くしましょっ! MAKIさん/了解です!これからよろしくお願いします♪ イカまる/久しぶり!私、リーダー失格かもだけど、これからもよろしく! ねこさん/お久しぶりです!なんとなく、で申し訳ないけど、覚えてます!
!えりさん!
覚えてやすか? 鈴風 阿鳥です!
えっあっ!阿鳥さんでしたかw 覚えてますよ!仲良くしてくださいぃぃm(_ _)m
あっあ!覚えて下さった嬉しい(○´∀`○)
えりさん!!SPEのpopcornです!覚えていますか?また来てくれたことが何より嬉しいです!
私のこと覚えとるか… 絡みあんまなかったけど…
pop/もちろん覚えてる!もうすでに呼んでるけど、またpopって呼んで良いかな? 翠さん/覚えてますよ〜!絡みあまりなかったけど、これから仲良くしてくれたらほんと嬉しいです!
えり/popでいいよ〜。これからもよろしくね〜!
いかまk…いかまるに賛成!! 僕も返答待ってま〜す!
イカまる/その案いいね!活動再開してくれたら嬉しいね?
pop/ありがと〜!よろしくね! イカまる/うん、私もそこ行きたいな!詳細とかお願いできるかな?というかここでそれ話していいのかな?w MAKI/突然だけど、MAKIって呼び捨てで良いかな…?w pop/活動再開する予定だよ!
えり/いいですよ!タメもOKです!僕も、えりって呼んでいいですか?あとタメm((殴
MAKI/ありがとう!私のことも自由に呼んでくれていいから!じゃあ、タメでいくね!w
えり/了解!wえりこれからよろしくね!
またですがひろみさん居ますか?土、日曜日スイッチやりましょ!
いいよー
いつもスプラの話するときソイチューバーの話ばっかしてるけど、 弱いとこ簡潔に話すと、マッチングしたときにマッチングシステムの使用上引きやすい武器がどこからどう見てもソイチューバーに有利なことなんよね… 竹とかスクイクとか鉛筆とか 特に鉛筆引いたら地獄 不利すぎるんだよなあ… イメージとしてはパブロでハイドラント倒しに行くぐらい不利
スプラ3持ってない勢でも共感できるわ。 あとなんかパブロが勝つ未来しか見えないのは僕だけでしょうか?(僕のメイン武器の黒傘は、ハイドラがマジきついけど、パブロは筆走りができるからまだ行けそうって思ってるだけかも)
連コメの件についてはこれで解決ってわけだ。
連コメすまん 真面目な質問ですが、私が書き込むとき空白や改行が多い文脈でやってるんですけど 読みやすいですか? それとも読みにくいですか?
読みやすいです!大丈夫です!
了解でーす! あーたんさんお久しぶりです…! ありがとうございます(泣)
いえ全然読みやすいっすよ!!!多分大丈夫だと思います!!(? あとソイチュでX2300おめでとです..( ˘ω˘ ) ホント尊敬すぎます死んできまs(え)
昨日の話ですがスプラ3ほぼソイチューバーだけでエリアX2300行けたー!! ただ、今使ってるギアとエリアの嚙み合わせが悪いからサブ系のギア作ろうかな、、、 ギア 1、カムバ、デスペナ、ジャン短1.1、イカ速0.8 2、カムバ、復活短縮2.3、イカ速0.6 3,(作る予定)ラスパ、デスぺナ、サブ効率1、 スぺ増0.3、サブ性0.6 1はヤグラとホコメインで、2はエリアとアサリメインギアです デスぺナに関して賛否両論あるかもしれないけど趣旨としてはデスぺナリッターにカウンターするためにつけてますただ最近調子悪いので調子出るまで封印してもいいかも あと質問なんですがギアに関して意見ありますか?特にサブ投げ系のギアについて意見聞きたいです、、、 あとソイチューバーについて質問あれば答えます
連コメの件はどうなったんだろう?
美宇さんの件についてですが 私の見解を言わせてもらうと、 引き際です これ以上燃やしても面倒くさいし向こうが話す気ないので無視して勝手に去るのを待つ方向でお願いします まとめると、 原因については完全に向こうに非があるし注意した人の対応は間違っていないし通常の対応だったと思います 完全に100点とは言えないですがかなり特殊なケースだったので対応難しかったと思います、 お疲れ様でした ただ、私としてはこれは俗に言う"戦略的撤退"というやつなので完全に退いたわけではないです 今回は許すけど次はないよ? という姿勢でお願いします 最後に 皆さんお疲れ様でした〜 また平和な掲示板に戻していこうぜ〜 というわけで長文失礼しました
せやなぁ(‾ω‾ ) あんまり刺激してもアレだもんなぁ、っつー訳でお疲れ様でスター!
そうだねw やっぱ平和が一番!深く考えるのもいいけどとりあえずは見逃すのが最適!
ははっ..またこれで平和が..へ..h… 平 和 が 一 番 ☆ (((( お疲れ様でした..(´;ω.,'*:..!*^':.,,サラサラサラ…
漢字ちがいますよ
お疲れ様〜! 平和1番!
栗原さんにも謝っとくね。 喧嘩腰で対応してすみません。不快に思わせてしまいましたのならまことに申し訳ございません
暁が謝る必要はないで〜
そうなのかな、、、?
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
オープンチャット「学生限定?スプラ3のバンカラオープン、プラベ、サモランなどの専用部屋‼︎‼︎」
https://line.me/ti/g2/fkw1G9vuA1K4n6G_eol3BOGmA3vWJc3s06RHsg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
誰か入ってーー!!
お願いします!( . .)"
96ガロンデコのギアめっちゃ迷ってます。これで行こうと思ってるんですがどうでしょうか?
メイン性能アップ1.4
イカ速0.3 爆減0.1安全靴0.1
ステジャン イカニンジャ(ここはインク効率アップが良かったけど…)
こんばんは、またははじめまして。
前、一回引退した「えり」って人です。覚えてる人いるかな…?
前、他の方へ迷惑をかけてしまったので、引退したのですが、心を入れ替えて、復帰することにしました。
また迷惑をかけることがあれば、また引退することも考えてあります。
こんな私でよければ、仲良くしてください…
よろしくお願いします…m(_ _)m
またですがひろみさん居ますか?土、日曜日スイッチやりましょ!
いつもスプラの話するときソイチューバーの話ばっかしてるけど、
弱いとこ簡潔に話すと、マッチングしたときにマッチングシステムの使用上引きやすい武器がどこからどう見てもソイチューバーに有利なことなんよね… 竹とかスクイクとか鉛筆とか
特に鉛筆引いたら地獄 不利すぎるんだよなあ… イメージとしてはパブロでハイドラント倒しに行くぐらい不利
連コメの件についてはこれで解決ってわけだ。
連コメすまん
真面目な質問ですが、私が書き込むとき空白や改行が多い文脈でやってるんですけど
読みやすいですか? それとも読みにくいですか?
昨日の話ですがスプラ3ほぼソイチューバーだけでエリアX2300行けたー!!
ただ、今使ってるギアとエリアの嚙み合わせが悪いからサブ系のギア作ろうかな、、、
ギア
1、カムバ、デスペナ、ジャン短1.1、イカ速0.8
2、カムバ、復活短縮2.3、イカ速0.6
3,(作る予定)ラスパ、デスぺナ、サブ効率1、
スぺ増0.3、サブ性0.6
1はヤグラとホコメインで、2はエリアとアサリメインギアです
デスぺナに関して賛否両論あるかもしれないけど趣旨としてはデスぺナリッターにカウンターするためにつけてますただ最近調子悪いので調子出るまで封印してもいいかも
あと質問なんですがギアに関して意見ありますか?特にサブ投げ系のギアについて意見聞きたいです、、、
あとソイチューバーについて質問あれば答えます
連コメの件はどうなったんだろう?
美宇さんの件についてですが 私の見解を言わせてもらうと、
引き際です これ以上燃やしても面倒くさいし向こうが話す気ないので無視して勝手に去るのを待つ方向でお願いします
まとめると、
原因については完全に向こうに非があるし注意した人の対応は間違っていないし通常の対応だったと思います 完全に100点とは言えないですがかなり特殊なケースだったので対応難しかったと思います、
お疲れ様でした
ただ、私としてはこれは俗に言う"戦略的撤退"というやつなので完全に退いたわけではないです
今回は許すけど次はないよ? という姿勢でお願いします
最後に
皆さんお疲れ様でした〜 また平和な掲示板に戻していこうぜ〜
というわけで長文失礼しました