【スプラトゥーン2】イラスト投稿掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(20051件)

マイイカ書いてくれる人募集中です!
今書いてくれてる人
「英英英英英」 マンタローさん キルハ(小6)さん
資料がいっぱいあるので好きなのを選んでください!
資料
(ポーズ服が見えたらなんでも良し)
(.52ガロン持ち)
(ぱっつんイカ)
(目は青)
ギア
アタマ タコハチ
フク  ボンバージャケットネガ
クツ  ロッキンブラック
資料2
(クラブラネオ持ち)
(タコ ポニテ)
(目 赤)
ギア
アタマ パイロットゴーグル
フク  ボンバージャケットネガ
クツ  ホオジロノポックリ
です! 好きな資料を選んでください!
「英英英英英」  マンタローさん 無理そうだったらやめていいですよ~

ゆるふわなイカを描いてみました!!!!!
ちなみに、色はのあの好きな色です( •̀ ω •́ )✧
黒いのは影のつもりで描きました∼!
スプラのインクカラーにパステル系の色とか憧れますね?✨

返信(2件) 2024年2月5日に返信あり

わぁ〜この色とイカちゃんがかわいいです(о´∀`о)
確かにパステル系の色憧れますね〜✨

ふわさん、わかります!!
スプラ3とかでも、フェスでこうゆうパステルのインクカラーとか出てほしいですよねっ!!!!!

正面画がむずすぎて描けない…w
みなさんどう描いてます?

ケンサキイカさんといるかさんの子描けました
かなり遅れてしまって申し訳ないです…
お二人ともありがとうございました!
(絵は返信欄に⤵︎ ︎)

返信(5件) 2024年2月5日に返信あり

いるかさんの子です!
武器とクツ描いてないのすみません…

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ただのイカさんわがままに付き合って下さりありがとうございました!   ただのイカさんのふわふわした絵柄が大好きです!

ゎ、、✨
とても可愛く描いてくれて
ありがとうございますっ、!✨
本当に鉛筆の使い方が上手なので尊敬してます、!

やっぱり他の方の子を描く時は自分の子とかを描く時とは違って真剣に描くので、かなり
ポーズとかの練習になるんですよね
(*˘ᗜ˘*)ホントニタスカル…
絵柄や塗りのこと言って頂けて嬉しいです!

佐々木さんの描き方を参考にしてフェスのイカちゃん描きました! アドバイスがあれば教えて下さい!!アナログですが、、、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  4. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】スパイキーの上手な使い方!注文と買いのコツを知って目指せ最強ギア!

新着コメント

トップへ