【スプラトゥーン2】1月6日マイナーチェンジで登場!L3リールガンDが追加だよ! コメント一覧

URLコピー

コメント(3件)

前作と同じでクイボあるのは嬉しいけど攻撃アップ無いから前作よりちょっと使いにくい気がします。

L3リールガンは、エイム力がある人しか使いこなせないですよ。

L3って個人的には好きな武器。
ただ、オートマチックに慣れてると
だるーい。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  4. 【スプラトゥーン2】【ヒーローモード】カンブリボックスで武器を強化しよう!レベルアップに必要なイリコ&イクラを紹介!
  5. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ