【スプラトゥーン2】イカまるSPEチームのコメント 0b909ef20c84753a1c17a0dd86682e35

URLコピー

返信遅れてごめんね(;・ω・)
阿鳥さん/申請ありがとう♪フレンドなれたよ~呼び捨て大丈夫かな?これからよろしくね!!
えんび/おかえり!アンケート答えてくれてありがとう(^o^)
pop/カンスト頑張ってね✨

じゃあ、私もまあまあ詳しく自己紹介!
スプラ歴:約1年10ヶ月(メインも含めて)
得意なルール:ガチホコ
好きな武器:52ガロンベッチュー
見た目:タコガール
バイト:たつじんバイトガール90くらい
好きなステージ:モズク農園(チャクチ狩りしやすいから)
その他:アーマーバグが好き。(マンタマリアの船が一番好きです!)
以上です~☺️

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】プロモデラーRG(金モデ)の性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ミニゲームのルールと楽曲が追加される条件!フルコンボで金のクリアマークを集めよう!
  4. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  5. 【スプラトゥーン2】サーモンランとは?参加方法と基本ルール

新着コメント

トップへ