【スプラトゥーン2】キルハ 小6のコメント 175e2b0800622ceb26e30d8412464f62

URLコピー

みんな、明日の午後8時ってナワバリできる?
再チャレンジしよ! あじくんが教えてくれたこと!

明日、午後8時にまた、バトルしよ! 再チャレンジでナワバリ! 夏の陣だと敵、XとかSとか居るし、、、、夏の陣までに練習しないと負けちゃう! 
みんないけるー? 

確かに、、、あじくんのゆうとうり、私はまわりをよく見てなくて、好き勝手にやってたからなぁ、、、、バトル始まってから前線行ってすぐ敵にやられてたからな〜〜、、、きよつける!

全然マッチングしんかった、、、、、これはWi-Fiのせいなのか?
ありがと!大体、みんなの動き分かってきたかも、、、、←(わかってない)明日もやんない?みんな明日、何時にできる?

そーいやいかりシンジさんもしかしたら午後3時30分ならいけるって言ってたけどソラ、あじくん、できる? 私、ギリいける!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】トランスペアレント・ボーイのルール別マップ一覧
  2. 【スプラトゥーン2】ハンサムなスポンジのルール別マップ一覧
  3. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  4. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  5. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ