【スプラトゥーン2】キルハ 小6のコメント 175e2b0800622ceb26e30d8412464f62

URLコピー

今度、夏の陣があるから、勝てる方法知りたい!
相手、ウデマエがXとかSの人多いからどうしても勝ちたい!
 あと、どんな武器使ったらいいか、Xの方、Sの方、Aのウデマエの方!
教えてくれたら嬉しいです!

あじくん!
午後9時からイベマでルールガチホコでしょ?
私マジ、ガチホコ、無理だから護衛するね!

よく見たらガチホコやん!?
護衛します、、、、ガチホコ、マジ苦手なんで、、、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ6「ゼンドウ流通路」完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ
  5. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説

新着コメント

トップへ