【スプラトゥーン2】名無しさんのコメント 18ed569960d286906517a3fd3b879519

URLコピー

ハイカスを使っているのですが、
ギアについての質問です。
◎残りのサブギア7枠を
何にすれば良いのか考えてます。。
〇人速は1.0積んでます。
擬似確分のメイン性能は1.2積んでます。
〇頭メイン性能 服復ペナ 靴人速
〇生存意識高めですが、結構前詰めます
〇S帯です。元々バレル使いでした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】ハコビヤ発生時の立ち回りアドバイス!

新着コメント

トップへ