【スプラトゥーン2】イヌだいふく⁂!!のコメント 2437646ad3f13ec621852920a679ab14

URLコピー

でも、「頑張る」だけで全て出来るわけじゃないので、自分なりに出来ればいいと思います!!ナワバリで勝ちたいならひたすら塗ればいいんです!ガチマやXマッチだと、倒すのが目的になるのでその時も自分なりにやればいいんです!サポート役とかでもいいんですよ(*^-^*)頑張ってください❣

でも沢山やってたらコツを掴めて上手くなりますよ!
私だって最初は全然キル出来なかったです。皆さんにアドバイスをもらってやってみたけど全然上手く出来ない時もあったんです。でも、何回もやってたらコツを掴めて最高ナワバリで10キルできたんです(≧∇≦)一人ひとり上手さは違うんだから。頑張ってやればいいと思うんです♪♪♪♪

私は、スクイックリンαを使ってるよ!チャージャーの!!!
何かYouTubeでスクイックリンでめっちゃキル集してる動画あったの!「命に嫌われている」って曲と一緒に(*^-^*)
私も憧れてやってみたの❣❣

ぜひ一緒にサーモンランしましょう!
一応じゅくれんです!まだまだ頑張りますね!(`・ω・´)ノ

私もフレンド募集中です~!
名前は「さむいですにゃ~」です!!
3のプレイヤー名は「イヌ(*θΔθ)」です!
フレンドコードが出さないでって親に言われてるので皆さんが出してくれると嬉しいです!!ガチマッチについても教えてほしいです!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ブラスター系統ブキ最強ランク・Tier表!(2022年最新版)
  2. 【スプラトゥーン2】ラピッドブラスターベッチューの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ