【スプラトゥーン2】カルちゃんのコメント 2437646ad3f13ec621852920a679ab14

URLコピー

11月にポケモンとコラボのフェスが開催されますね!
私はどれに投票しようか迷ってます(*´∀`)

皆さんはポケモンのフェスどれに投票しますかっ?
私はまだ迷ってるんですよね~~(*´▽`*)

楽しみですねー!スプラ3が待ちきれなくて毎日興奮してます!
皆さんってイカとタコどっちにする感じですか??
私はスプラ2ではイカだったのでタコにしたいと思ってます!!!!

申請送ってもいいですか??
スプラ2でのウデマエAってすごいですね!私は最近買ったばかりなのでランクはやっと30です!(笑)
スイッチの名前は「*わらびメープル*」です!!

スプラトゥーン3がついに売られますね!楽しみです!
私は予約もしてるんです!楽しみすぎて学校終わった後には取りに行く予定です!!
あ、私のことはメープルちゃんとか呼んでもらっていいです!!
よろしくです!!!(*^‐^*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】.52ガロンの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  2. 【スプラトゥーン2】リスキルは勝利への鍵!ポイントを押さえて目指せリスキルマスター!
  3. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  4. 【スプラトゥーン2】スパイキーの上手な使い方!注文と買いのコツを知って目指せ最強ギア!
  5. 【スプラトゥーン2】第2回フェスのミステリーゾーン速報!マップと攻略法!

新着コメント

トップへ