【スプラトゥーン2】エリア苦手マンのコメント 29bb2f1233f948bd9ba7f345f88c0c49

URLコピー

相手の強さによりますが、敵が強いと高確率で狩られてしまいます…
ただし例外として、スーパージャンプとスーパー着地を組み合わせたら、狩ることは出来ません。この方法は案外強くて、Xのプレイヤーも倒せます。上手いこといけばオールキルも狙えます。しかし弱点として、一度やるとその試合ではこの方法でキルを取るのは無理だと思った方がいいです。敵に警戒されるので。あとは着地地点にボムが置かれていたときくらいしか使えなさそうです。
スーパージャンプ時ではなく普通に使うときは、高台から敵に見られてない時に使ったら狩られません。例えばBバス、アマビの中央の高台です。この方法の弱点は、使い終わったあとにやられる可能性があります。これは注意したほうがいいです。一枚も落とせずにやられたら、スーパー着地を使った意味がないので…
それと、この方法も一度使うと敵に警戒され失敗しやすくなります。
結論を言うと、かなり使いにくいスペです。多分上のやり方くらいしかあまり狩られない方法はないと思います。他の方法はリスクが伴います。ただ使いようによっては強いスペなので頑張って下さい。長文失礼しました。

あえて積む必要はないと思います。
メイン性能やイカ速、カムバックなどを優先的に積んで余裕があればでいいかと。
お豆さんの腕前や立ち回りなどによると思います。ただ付けて損ではないです。
知っているかもしれないですが、傘には効きません。また、ホコ割りのために積むのも倍率的に得策ではありません。主にアーマーやスフィア対策になります。ただ、敵にアーマーやスフィア持ちがいないときもあるので注意してください。

バブル即割り、試し打ち場で練習したら出来ました。ナワバリでもう少し練習したら実戦で使ってみます。
プライムがメイン武器ですが、一応シマネも使えるのでステやルールによって使い分けたいと思います。ギアパも使いながら考えようと思います。
皆様ありがとうございます!
とても参考になります!

沢山返信ありがとうございます。
上のコメントはmasaさんへの返信です。
あふろまるさんのコメントも先程読ませていただきました。
うーん難しいですね…
敵にハイドラとかがいるとかなりキツイです。
どういう立ち回りをするか悩みますね。
ちょっと考え中です。

バブルランチャー強いなと思っていたのですが、いざ使ってみると即割りが難しくてプラベツに逃げていました…
上を目指すならプラコラも使えた方がいいかもしれないですね。練習してみます。
立ち回り参考になります。そういえばキルしようと前に出過ぎてやられていたかもしれません。そこをまず直そうと思います。
あと、チャー使えるのすごいですね!
全く当たりません笑
ありがとうございます。

エリアがs+0でヒビが3つ付いていてokラインに届いていません。助けてください。あと一回負けたらSへ落ちます。
一応ホコはX2300↑です。
なぜエリアが勝てないか教えてください。
武器は擬似確プラベです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア1のボス「タコツボベーカリー」の倒し方!ヒーローモード攻略
  2. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. 【スプラトゥーン2】プライベートマッチで楽しいかくれんぼ!ルールと遊び方まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】チョーシって何?チョーシメーターの謎を解説

新着コメント

トップへ