【スプラトゥーン2】れーざー@Mt&フルバスのコメント 7a10055f832205e902f3026a8657ed69

URLコピー

ぞろおしだ*_さん>>何分やったらかぁ…目標つけんのも良さそうですね!全然タメ口おけですよ!皆が敬語つかってるので今は敬語です!

フェス発表されましたねー!
2やってた民ですがホワイトの時参加できなくて悔しかったんで
復刻?的なの嬉しいですね。 なのでホワイト使います

お、みんな来ましたか!
期日の確認いたします^^
2/4 土曜 18:00〜
です(*´˘`*) 僕も友達と出かけるので遅れるかもですが
だいたいこの時間に入りますので!
〜雑談〜
あと3週間で学年末テストだぁ(т-т)
勉強しないとヤバいのでしたいんですが、依存気味なので
勉強進まないんですよねぇт т どこかに置いておくとかもしたいんですが、落ち込んで逆に集中出来ないんですよ… 皆さんはどうしてますか?

それは聞こうと思っていたんですが、最近皆んな浮上してないので…
やましーさんは19時以降無理ですよね?木曜日は部活が長いので、土曜日の18時とかどうでしょう?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  4. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ